--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年06月04日

●和み系ブログパーツ「あまいっしょ」

いつもブログパーツ情報を頂いている『ブログパーツをさがせ』satokotoさまより「喋るあんこときなこのブログパーツあまいっしょ」を紹介いただきました。
和菓子も大好きととろ、〈あんこ〉と〈きなこ〉のおしゃべりを楽しめます。
あんこ(しろい餅の方)をクリックすると(マウスを持って行くだけで既にくぷくぷしてるよ>笑)ズームして思いっきりズレタ会話をしてくれます。
リンク先の『あまいっしょ』には仲間の〈かしわ〉〈わらび〉もいます。それぞれ性格もあるんだよ(笑)

又、こちらの「お茶室」ではパソコン素材やアニメも楽しめます。



あまいっしょ
スポンサーサイト

メイン

コメント


あ!いいね~♪これ~^^(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
楽しそう~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
後で、他のも見てこようっと~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
気に入ったら、付けるかも( *´艸`)

コメント

●かわいいですね♪
オイシソウって言うより ほのぼのとしますねっv-343

ととろさんは 本当にいろいろ探すのが 上手ですね~(^^

コメント

●凸ねこさんへ
気に入って頂けてよかったです。きなこの北海道弁を楽しめます。まだ素材的には少ないけれどなかなかいい味を出してます。
他の子のパーツも増えるといいね。

コメント

●ちゅんさんへ
そうなの、こんなにぷにゅぷにゅ(あんこはふわふわになりたいらしい)してると可愛くってすりすりしたくなっちゃいます。
旦那も北海道なのできなこのセリフを思わずイントネーションつけて言いたくなっちゃう(笑)
リンクの『ブログパーツをさがせ』さまはほぼ日ペースで新素材がアップされます。とても有名な方なのです(*^o^*)

コメント

●付けてしまったべや(>▽<;;
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
これゞ( ̄ー ̄ )イイッテバです。
付けてしまいましたぁ~~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
σ(o^_^o)のバナーは、柏餅にしました~。

コメント

●凸ねこさんへ
お邪魔してきました~
かしわのバナー可愛いです♪
そして、minibbs設置おめでとうございます。
これからカキコが楽しみです。早速いっぱいレス入れちゃってごめんねー♪

コメント

●きのうはおしゃべ
きのうはおしゃべりしたかもー。
わらびへズームされたみたい…

コメント

●jerryへ
そうかおしゃべりをしていたのか。誰の所にお出掛けしたのかしら?
わらびへズームってすごそう!

コメント


うぉぉ♪可愛い~♪
なんだかほのぼのするお顔ですね~♪
確かになごみ系だ♪
「っしょ」の語尾がたまらないです~♪(*^o^*)

コメント

●北海道弁!
ととろさん、こんばんは~

わぉ!これ、このきなこちゃんは北海道弁をしゃべるんですねー☆
なんだか和んじゃいました♪
かしわも、さくらも、わらびも、みぃんないい表情してるなぁ~
他の子たちはどんなしゃべりをするのか、ちょっと気になりますね^^

コメント

●まゆびさんへ
ねっ!いい味出してるでしょ?かなりお気に入りです。
まだまだひっそりとしてますが、他のキャラのバージョンも出るといいなと思ってます。
十勝のあずきで和菓子なのかしら~?

コメント

●mioさんへ
そうなの!北海道弁のパーツって無いよねぇ。きなこの返しはかなり面白いです。
みんなの性格がすごくキャラ好きととろとしてはツボだったのでこれからパーツが増えることを願っているの。
今後に期待です。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL