--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年05月29日

●「新緑の中の微笑み返し」6月Candybar Doll Maker 3

いよいよ6月、ととろにとっては嬉しいようなブルーなような月です。
でも薔薇の季節ですね。このような爽やかな時期はあっという間に過ぎてきっとすぐにジメジメジトジトの梅雨に入ることでしょう。
でも、しばしその前に新緑のすがすがしさを味わいたいですね。
ちょっとお姉さんっぽく佇んでみました。


elouai's doll maker 3


今回は思い切ってhtmlを張りましょう。足が心配です>ドキドキ(笑)


あぁぁぁ~、やっぱり・・・
スポンサーサイト

メイン

コメント

●アバター?
でしたっけ?
足が3本に見えたのは
私の間違いではなかったのですね?
気になってカキコしちゃいました・・・
このアバターってhtmlでみんなが作っているのですね?
無知な私ですw

コメント

●mamaさんへ
こんばんは!
これはサイドバーにつけているブログパーツです。サイドバーにはjsで貼り付けるんですが、記事中にはhtmlを貼り付けます。
パーツで自動生成されるのをそのまま貼ると何故かととろのアバターはこうなっちゃうの(T_T)
サイドバーのパーツは動くし可愛いのでそちらをみていただけたら嬉しいです。
着せ替えがいっぱい出来て楽しいですよ♪

コメント

●やっぱり・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ととろさん、超ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ ~
今月も来ましたね~ぇ~ん♪(人´∀`).☆
綺麗なぉ姉さんには、足が3本・・・・
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
やっぱ、コウでなくっちゃ・・・o(゜^゜)○☆バキッ!(´O`) アウゥ
イテテ・・・今回は、ぐぐっと大人の感じですねぇ~^^
初夏に向けての清々しい感じが良いわ~♪

コメント


ぎゃ~!!

でた~ オバケ~v-424v-424v-425

と いう冗談は さておき
今回は なかなか 大人の雰囲気ですねv-345

それにしも どうして 6月はブルーなんですか?

コメント

●凸ねこさんへ
リクエストにお答えして、お知り合いの落武者には敵いませんが(笑)
しっかし、何故か今回ばかりはお化けの方の足のが魅力的、いい感じなんだな(爆)
大人っぽいけど、ととろの好みの大きい目とおちょぼ口は変わりません。
今月は二枚ほど考えてるんだよん!

コメント

●ちゅんさんへ
魅力的な第三の足を堪能してね(笑)
ハデめのアイテムが多いけれどこんな感じもよいんじゃない?!
お嬢さんにあわせてバックも雰囲気出してみました。

>ブルー
それはね、ととろが一個年取るんだよ。自分は全然若い気でいるんだけど、現実を見つめる日が近づいている>っくっそー!

コメント

●新緑のこと…?
新緑のこと…?

コメント

●jerryへ
そうだよ、これからどんどん緑も深くなるんだよ。お外に出ようね♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL