--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年06月24日

●blog flash soundを置いてみる

お友達のブログでサウンドのサイドバーを知りました。今まで音楽を聴いてブログを使用する事がなかったので興味ありませんでしたが、ひとつ音ものも置いてみようとお試しに設定してみました。
折りたたみも未完全ですがなんとか出来るので必要ない人には見えないですし、いいかな?
blog flash sound』いろんなタイプの音が選べていいですね。それに小さいので邪魔にならない。ただ一曲しか設定できないので、変えたい時にはサイトへ出かけてタグを張り替えないといけないのが面倒かしら。
ランダムで配信されるパーツを見つけるまで置いておきましょう。
それとともに、今まで置いていた『FIFA WORLD CUP』は日本戦の表示だったので外す事にします。残念な結果でしたが、まだまだW杯は続きます。応援をしつつ楽しみたいですね。
ブラジルは勝ってますが、なんとなく元気がない気がします。本戦はどうなるんでしょう。夫はアルゼンチンがいい感じだといってます。私も若い選手も目立っていて○じゃないかと思ってますが・・・
スポンサーサイト

メイン

コメント

●いい曲ですね♪
ととろさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
今回設定されている曲もなかなかいい感じですね。
ただ、まゆびはノートパソコンなので
スピーカーがイマイチで。。。(泣)
でも面白いパーツですね。確かに一曲しか設定できないのは面倒ですが。(笑)
W杯は日本が負けてからやっぱりテンション下がっちゃいました。。。でも決勝は気になりますけどね。(o^-^o) ウフッ

コメント

●おもしろいですね♪
ととろさん、こんばんはー♪
生ギターのアンサンブルいいですね。
弦のこすれるキュッキュッというのが
とても好きなyozoです。
きぃきぃはめっちゃ苦手ですけど(苦笑)
ワールドカップはかなりトーンダウンしちゃいましたよ。でも見れるところはみたいな♪って
思ってまっすm(_ _)m

コメント

●まゆびさんへ
いつもスグに遊びに来てくださってありがとう。
まゆびさんのように完璧な設置を出来ないまま、更新してるのが心苦しいのですが何回やってもダメなのです。
もっとちゃんと勉強しないと出来ないのかなぁ。
音モノは殆ど使いませんよね?
音楽が好きな人は自分の方でかけてるだろうし。
お試しには丁度いい大きさです。

コメント

●yozoさんへ
あっちのバトンでyozoさんがギターをたしなんでらした事を知りました。
ととろは高校時代挑戦したんですが、コードが押さえられないのとリズム感が悪いので挫折しました(笑)
山崎まさよしみたいなアコースティックな感じが好きです。
彼のはめちゃくちゃキュッキュッって聞こえるんですけど・・・

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL