--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年05月28日

●梅雨アイテムを頂きました♪

さて、タグふれを頑張っているんですがなかなか思うようにアイテムが集まりません。
そんな寂しい思いをしている時、お友達よりまたまたステキなプレゼントを頂きました。

カエルさん1カエルさん2

←『猫のお凸』凸ねこさんからカエルさんだよ♪

→葉っぱにのった可愛いピンクのカエルさんだ~!






風神さま1風神さま2

←『ファントム・ふれんず』ファントムさんより風神さまです♪

→ゾンビーの風神さま?!(笑)






そして、めったに出会わないキャラからもアイテムを貰ったよ。

普通のスタンドパイナップルの木リンゴライトパンジー




さて、こんな感じにしてみました。

セット完了!




頂いたカエルさんと風神さまはとても楽しい動きをします。

カエル3カエル4カエル5カエル6




カミナリ1カミナリ2

カミナリゴロゴロ、稲妻がかっこいいですね






凸ねこさん、ファントムさん季節のアイテムをありがとうございました。

カエルさん7




TAG FRIENDS
スポンサーサイト

メイン

コメント

●今が狙い目?かな?w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ととろさ~~ん。
今、タグふれでは、プレゼントキャラ達が、結構良い物を持っていますよ~^^
特に、コイネッケンが以前に比べると格段の確率で出現してくれるようです。
σ(o^_^o)のタグも、貰い物やGETしたもので一杯になってますよ~^^
ととろさんも、お時間のあるときに自タグで、家の中と外を行ったりきたりするだけで、
出会うかもよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

コメント

●凸ねこさんへ
えっ?!ととろはコイネッケンの遭遇率かなり低いです。殆ど会ったことない・・・
そっか、出入りとな。
そういえば凸ねこさんちで蔵出しと本家を行き来してる時にキャラに出会いますものね。
それにしてもつぶやき、最初に絶対タグを覆うのでちょっと邪魔な時もある・・・微妙~(苦笑)

コメント


おお♪これはこれはラブリーなアイテムですね~♪
かえるがぴょーんと飛ぶのが気に入った!!
ピンクのかえるというのがいいですね~♪
最近コイネッケンなどなど
たくさん出現すると聞いてますので
お互いに頑張りましょう!!
でも今日は誰にも出会えてないよ。(ノ_・。)

コメント

●まゆびさんへ
先ほどゲット記事を見せていただきました。すごくいっぱい出会ったんだね。うらやましいです。
ととろは結局コイネッケンには出会えなかったし、ホントに出会ってるんだーって知ってビックリだったんだ。
どうやら時間とか日にも寄るようなのでことごとく縁の無かったととろなんだなって思いました(笑)
でもタグふれは楽しいので懲りずに廻りますね♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL