--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年05月19日

●タグが~~~\(;゜∇゜)/

ちょっとお休みしている間になんとタグふれのタグが寂しくなってしまいました。
母の日のイベントの期限が来ていたのですね。お友達のご好意でいっぱい楽しませていただいている季節イベント。
これは久しぶりにアイテムBOXのチェックをしなくっちゃ♪
だって知らないウチに期限が来ていたら悲しいものね。

DANGERカーペットマツシバSphereマイタグ




お家がなくなっちゃったのでみんな外に置かなくっちゃ(笑)

そして、なんと以前『猫のお凸』凸ねこさんとコッコさんに貰ったりんりんのおやつに賞味期限が!!!
あぶないっ!さっそくりんりんにあげました。今日を逃したらりんりんから怒られるところだったわ(^。^;)

たいやきりんりん1

←凸ねこさんからのたいやき♪

→りんりんは尻尾からだねっ(笑)ととろと一緒だ♪






ぼたもちりんりん2

←こっこさんからのぼたもち

→今日はあんこものオンリーだよ(笑)






さて頑張ってタグ巡回を再開しないといけないわ。
TAG FRIENDS
スポンサーサイト

メイン

コメント

●なんだかよくわかりませんね(汗)
タグふれが どんどんかわっちゃって
ナンだか ついていけない私ですv-356
つぶやきマークの横に 
まだ 空きスペースがあるって事は
まだまだ機能が 追加されるんでしょうかね~?

コメント

●ちゅんさんへ
あはは・・・ととろも全然わかりません。
とりあえずタグふれキングか凸ねこさんのところに行けば何か情報があるかと思って(いつもの行動パターン>笑)

ファントムさんの記事で何とか呟いてみたものの2度目に書くときも入り口をまたまた探す始末です(笑)対応能力に衰えが・・・

空きスペース・・・確かにいっぱいありますね。おちおち落ちてられませんね(^-^;

コメント

●そんなことでは、いけません。
つぶやきを書く時は、つぶやきをクリックすればいいんです。

デンジャーカーペットには驚きましたが(笑)、
たくさん放浪しないと、アイテムゲットできないですよ。
それと、
今ある、黄色のレンガの家ですが、
せっかくの煙突からの煙が良く見えません。
TVと場所を替えてはどうでしょう?
オイラなんか、
3軒も並べてます(爆)。

コメント

●ファントムさんへ
(;^_^A アセアセ
レンガの家なくなっちゃいました\(;゜∇゜)/
昨日で最後だったのね・・・
煙?出てたかしら?
あはは、ととろはあの家をナメてました。入れないじゃん!って。
めちゃくちゃ勉強不足です。今度ゲットしたらちゃんとアイテムを活かすべく気を配ります!

つぶやき、はだんだんわかってきました。ちょっと面倒だけど、リアルタイムだと会話も楽しそうですね>ととろはチャットもなかなか機会が無いからねぇ・・・

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

●きのうはここへ一
きのうはここへ一緒するはずだったの。

コメント

●jerryへ
昨日遊んであげられなくてごめんよ。
今日も無理っぽ。
土曜も会えないカモ。日曜日まで待っててね♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL