--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年05月10日

●凸ねこさんに母の日のプレゼントを頂きました♪

いつもいつも月の初めに届くありがたいプレゼントです。
貧乏なととろにまたまた愛の手が(;_;)
猫のお凸』凸ねこさんよりステキなプレゼントです、うれしいっ!

一周年プレゼントアップルパイ母の日アイテムガチャピン置物



一周年のお祝いまで頂いちゃった♪りんりん、喜ぶよっ。
母の日限定アイテム「ガチャピンの置物」(o(^-^)o)
早速タグに飾ってみました。

アップ1アップ2

←ととろよりおっきいの♪

→カーネーションのハートの中で揺れるガチャピン。





とっても可愛いです。
凸ねこさん、いつも本当にありがとうございます。
限定アイテムのせいか、7日間しか飾れないのですね。

そいえば、最近タグの表示が変わっているなと思っていたら、こんな所も凄くかわいくなっていました。このところ放置りんりんだったので知らなかった>かわいそうだ(^。^;)

りんりんぱおっち

←メスだからハートなのかな?

→おともだちまゆびさんちのぱおっちくんもハートだった(笑)





まゆびさま、ぱおっちくんをお借りしました>事後でゴメンね。
TAG FRIENDS
スポンサーサイト

メイン

コメント

●おぉ!!
ブログ開設1周年ですか!!
おめでとうございます♪

すごいですね~v-354

わたしは 最近 どうもサボっちゃうことがあるので
一年続くかどうか(汗)
ととろさん見習って がんばりまっすe-266

コメント

●ちゅんさんへ
何を仰いますやら!
ちゅんさんはめちゃアクティプブロガーですよ!
放置で一年、ってのも少々みっともないのでこれからは心を入れ替えて頑張らねば!といつも思っているのに・・・>よわよわ~

でも、jerryもタグふれりんりんもいるからこっちはちゃんと更新しなくちゃね。
特にBlogPetは記事の書き込みでペットが育つんだよ。ねぇ、ちゅんさんのブログだったらめちゃ楽しいペットちゃんになると思うんだなぁ・・・>と、ささやく(笑)

コメント

●可愛い~♪
ととろさん、こんばんは♪ヽ(*^^*)ノ
こちらも母の日のプレゼントですね~♪
ガチャピンの置物、めちゃ可愛い~!!
確かに7日しか使えないっていうのが
すっごく残念ですよね。
ガチャピンムックの母の日グッズ、
すごく可愛いですよね~!!
出来ればキャプを撮って記事にしたいのですが。。。
時間がないかも。。。
もしも記事にする際にはこちらの
ガチャピンさんもキャプらせていただきますので
よろしくお願いいたします。

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
ぱおっち登場してる♪わーい!!
このハートのメーター可愛いですよね~♪
確かにオスメスで色が違ってるとか
形が違ってたらよかったのにね~♪

コメント

●まゆびさんへ
ぱおっちくんのキャプを頂きました。ありがとうございます。
オスよりメスの方がペットが多いのかしら?ってくらい何故かメスばっかりだったので大慌てでキャプっちゃった(^-^;
母の日アイテムのエントリ、楽しみにしてます。どうぞどうぞさびしいタグですがどうぞ使ってくださいませ。

コメント

●コイネッケンを探せぇ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
(  )ノ゛ヤッ! ...コッチダ...(⌒O⌒)ノ゛ヤッ!!
( ゜▽゜)/コンバンハ~♪
5月になって、イベントが目白押しなので、アイテムの期間が短いのが寂しいですよね~。
ととろさんも、時間の空いているときに、タグ巡りをして、季節アイテムGETですね~。
σ(^_^)アタシ?・・・巡っているのに・・・
出会えてません・・・(自爆

コメント

●凸ねこさんへ
おぅっ~!
3日ばかりエントリ作るのをサボってブログ巡りを始めたのにじぇんじぇんダメです。
巡りあっても季節アイテムとは縁が無いととろ。
何故なんだ?
もしかして皆さんはいっぱいキャラクターに出会っていてその中の数%の確立で季節アイテムをゲットして♪かしら・・・?
一日1・2回出会えば満足の状態では程遠いのかもねぇ・・・(笑)
母の日当日ですが、後1週間弱有効そうなので在庫一掃セールを狙ってみます(爆)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL