--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年05月06日

●jerry、忘れてごめんよ!1歳おめでとう!

このところ放置気味だったので、ご機嫌伺いに何の気なしにjerryのひみつ日記をみてみました。

ひみつ日記プロフィール

←覚えているっていうか・・・知りませんでした(^-^;

→ほんとだ?!>疑っていたのか?自分





いやぁ、ゴメンよ。確かに君はオマケっぽいんだけど。でも、ね、ライダース○ックとかビッ○リ○ンチョコとかグ○コのオマケとか、本末転倒でオマケが主役って事もあるわけで・・・(;^_^A アセアセ

何とかご機嫌を取らねばっ!
はっ!そうだ!昨日遊びに行ったととろの飼い主『猫のお凸』凸ねこさんがいっぱいケーキ背景を配布していたぞ(゚-゚*)(。。*)
鮮度もいいしいっぱいあったので早速jerryに準備しよう!
桜の色気より食い気に走るが・・・カガ゛ガ~ン!!( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||」よりなんと8個もケーキ(背景)を借りてきました。
ケーキ1ケーキ2ケーキ3ケーキ4



ケーキ5ケーキ6ケーキ7ケーキ8



さてさて、jerryや、お気に召したかしら?
寝言ステキ

←寝言でプレゼントをおねだり?

→ステキでしょ!





ナイスタイミングでしたわ>凸ねこさん
ととろ、助かりました~!
スポンサーサイト

メイン

コメント


(´゚ω゚):;*.':;ブッ け・・・ケーキ!一気喰いですね~!
Jerry君、お誕生日ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー。
ヾ(〃^∇^)ノ間に合ってよかったぁ~^^
そっかそっか(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ととろ母さんは、
忘れていたのか・・・て言うより、設置した日を覚えていなかったのだね。
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ?!っと言うことは~
ここのブログも1年ということではないの?ととろさん?!
もう~。ととろさんの裏ブログ(笑)1っ執念(周年)おめでとうございますペコリ(o_ _)o))
我家の『ご坊』君もきっと、Jerry君と同じように、飼い主に忘れられていると・・・
ぁ。。。σ(^_^;)アセアセ...後で見て見ヨット・・・・

コメント

●おめでとうw
Jerryちゃん、お誕生日おめでとうございますーw
凸 ねこ様のスイーツ背景、本当に美味しそうで♪
まこも、食べたいぐらいwww

・・・人のこと言えないぐらい、他のペットは忘れちゃうんですけれど☆
私も、反省っ(笑)

コメント

●HAPPY BIRTHDAY!!
こんばんはー。
jerry殿、お誕生日おめでとうございます!!
ととろ殿、当日気づくとはすごいですね(笑)
大丈夫、セーフでしょう。
しかもこんなにたくさんのおいしそうなケーキをもらえて
jerry殿もきっと喜んでることでしょうね!
もう、どれから食べようか迷うくらいでしょう(笑)
ほんとおいしそー・・・

コメント

●凸ねこさんへ
あいやぁ~全然気にしてなかったもので・・・(笑)
お祝いをありがとうございます。そうそう、そいえばブログも7日に第一稿が入ってました!こっちも全然気にしてなかったもので(爆)
重ねてありがとう!
やっぱととろのメインはぴょんの方ってことでこちらは物置っぽい扱いになってます。
でもタグふれもあるしdollもあるしこちらでの大切なお友達もいるのでもっとちゃんとお世話をしなくっちゃ。
しかも実はjerryの背景はかなり拘ってるの。そしてお借りしたものを全てランダムって暴挙の挑戦中だし(笑)
只今はjerryのケーキのみですが>ご機嫌取らねば(笑)
ケーキ、ありがとうございました!

コメント

●柴成さんへ
このケーキはかなり有名なお店の品の様子です。ちょっとjerryには大人っぽ過ぎるかも。
同じくととろがいただきたいくらいです。

いえいえ、皆さんはととろと違ってしっかり可愛がってますよ。
ととろjerryでインしたの何ヶ月ぶりか(笑)
勿論背景の設定を変更するために、です。
あと今月もう一回はインするな、元に戻すから(爆)

コメント

●mixbabarさんへ
こちらにまでお出でいただいて感謝です。なんだかコメントで呼び寄せたみたいで\(;゜∇゜)/そんな気は無かったのですが、ちょいとjerryのことも宣伝しとかないとね(大嘘)

そうですよねっ!
当日気付いたからセーフですよねっ!
本当にケーキも前日新作を見つけて「ととろナイス」って思ったもの。
なんてグッドタイミングな凸ねこさんなんだー!
jerryのお祝いに駆けつけていただきありがとうございました。

コメント

●お誕生日おめでとう!!
この誕生日の 日にちってのは
ブログペットを 付けた日のことなんでしょうか?
それとも はじめから 決まってるのかな??

なには ともあれ 間に合ってよかったですねv-344
凸ねこさんの ケーキも ナイスなタイミングでしたね~♪

コメント

●おめでとうございます!!
ととろさん、こんにちは♪(○´ω`○)ノ
オオーw(*゜o゜*)w jerryちゃんのお誕生日でしたか!!
一日遅れちゃいましたが、
お誕生日おめでとうございます~♪
もうこちらのブログも一年ですかっ!!早いものです。
jerryちゃんもこんなにおいしそうなケーキでお祝いしてもらえて
よかったね~♪凸ねこさんの背景が、本当にナイスタイミングでしたね!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
jerryちゃん、まゆびにケーキのおすそ分けくれないかしら?(笑)

コメント

●ちゅんさんへ
お祝いをありがとうございます。
BlogPetの誕生日は登録をした日だと思います。
で、こっちはとりあえずfc2をお試しに登録してお留守番のjerryを置いてから第一稿を書いたんじゃないかしら?>うろ覚え(^-^;

>凸ねこさんの ケーキも ナイスなタイミングでしたね~♪

ほんっと助かりました。凸ねこさんにはきっと予感があったに違いない!(笑)

コメント

●まゆびさんへ
いえいえ、ととろですら知らなかったんですもの(苦笑)
お祝いに駆けつけてくださってありがとうございます。
ホントに細々とやってますが、こうやってお友達が訪ねてくださってコメントまで頂けて嬉しいです。
勿論、独り占めはいけません。つんつん美味しく召し上がれ!
ととろはねぇ、ミルフィーユとドームのケーキが気になってるの♪でもラズベリーもシューもショコラも一口欲しいな。エクレアも食べたいよぉ。
って、全部じゃないか?!ペットたちの食いしん坊は飼い主に似たんだわ。

コメント

●きのうjerry
きのうjerryが、配布すればよかった?
でもここでととろでプレゼントするつもりだった。

コメント

●おめでとうございます♪
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
ひみつ日記の効能ですねw

こんなに素敵なケーキを食べられて、
もう大満足で語ることなし、って感じですねw

そういえば↑のjerryちゃんのコメント、
ちゃんとタイトルつきで投稿するんですね。
びっくりしちゃいました。

コメント

●KOROPPYさまへ
お祝いをありがとうございます。
知らない内に1年が過ぎていました(笑)
日記で教えてもらわなければこの子でプロフィールを見る事がまず無いので、やっぱり嬉しい機能です。
ケーキもまさに出来立てほやほやのだったのでこっちも凄く嬉しかったです。

>ちゃんとタイトルつきで投稿するんですね

そうなんです。最初からそうだったと思います。
でも最初のワンセンテンスがタイトルになっているんですけどね(笑)

コメント

●jerryへ
jerry、機嫌を直してくれたみたいだね。
やっぱプレゼントはここでしないとね。
美味ケーキをいっぱい堪能してね。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL