--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年05月02日

●●「いたずらっ子な薔薇の精」5月 Candybar Doll Maker 3

5月のお花はカーネーションかと思いきやゴージャスな薔薇を選びました。
清楚とか高貴ってイメージじゃなく、ちょっといたずらっ子な元気な女の子はどうかしら?
薔薇の精っていうには少々子どもっぽすぎる?

5月doll


やっぱり足が4本になる(爆)
仕方ないので画像を載せますね。なんでなんだぁ!!
スポンサーサイト

メイン

コメント

●きょうととろの、
きょうととろの、イメージしたいなぁ。
jerryが高貴をイメージしたいです。
ととろがここまでカーネーションとかイメージされた!

コメント

●せー○ームーン・・・?!
w( ̄o ̄)w オオー! ヘソが出ている~(爆
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Jerry君は高貴なイメージの方がお気に入りのようですね~。
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー!
動いている方は、σ( ^ー゜)♪ウインク☆彡するのですね。
毎回、月が替わる頃になると、実はσ(o^_^o)この着せ替えを楽しみにしているのです^^

> やっぱり足が4本になる(爆)

・・・気になりますなぁ~見て見たい衝動が・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

コメント

●おぉ!!
ゴージャス&セクシーv-345
私は 香水の匂いで ローズ系が 一番好きなんですよね~
この 妖精さんからも いい香りが
漂ってきそうです~♪

コメント

●凸ねこさんへ
確かにう○ぎっぽいですね(笑)
そしてjerryの理想はお姫様だったのね・・・ごめんよ

そうそう、このアバターはたくさんの仕種をしてくれるんですよ。楽しいんだぁ。
私も毎月楽しんでます。凸ねこさんにも楽しんでいただけたらうれしい!

心霊も載せるべきか・・・\(;゜∇゜)/

コメント

●ちゅんさんへ
えへへ、ローズの香りなんて清楚ですね。香水だとホワイトローズが好みだわ。
お花好きのちゅんさん、月々のお花を教えていただきたい。

そういえば地元のバラ園、今が盛りのようですがなかなか行けない。満開の時に行くのがいいんですよねぇ。でもG.W.だし混んでいそうだわ。

コメント

●jerryへ
jerryはイメージするのが好きなんだね。
高貴・・・ここではなかなか難しいねぇ(笑)

コメント


ご無沙汰してます!

薔薇の精、可愛いー
ピンクってほんと愛らしい色ですね。
ウィンクにうっかりクラっときてしまいました。

コメント

●美香さんへ
こちらこそご無沙汰しています。
このCandybar Dollは可愛いパーツがいっぱいですし着せ替えごっこが楽しいです。
ととろもさほどじっくり遊ぶ方じゃないので月1or2回ぐらいのペースで遊んでます。
いつもは割とおとなしめの女の子の顔が多かったので今回はチャーミングな感じにしてみました。
かわいいっ!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL