--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年04月22日

●凸ねこさんより5月イベントグッズをプレゼント頂きました♪

毎月のタグふれイベントのお知らせとともに、ととろの飼い主様(笑)『猫のお凸』凸ねこさんよりプレゼントを頂きました。
今月も季節感たっぷりのアイテムです。

あやめ1あやめ2あやめ3あやめ4




ステキなあやめです。池のほとりに植えました。

そしてりんりんにもいつもお土産をくださる凸ねこさんです。

たいやき1たいやき2




こちらはこどもの日までととろが預かっておきましょう(笑)
いつもいつも本当に恐縮です。ととろもお礼をしなくてはって思うのですが、マメーが・・・なぜか貯まらない(笑)。マメーってどうやって貯めるんだっけ?(爆)
頑張らなくっちゃ!頑張らなくっちゃ!頑張らなくっちゃ!。・°°・(>_<)・°°・。



さて、少々巡回も始めたととろ。先日からなぜかマツシバさんには会っている。季節物じゃないけれど頂いたのをご紹介です。

提灯TV1スタンドTV2




お家の中




わーい、お家の中がちょっと華やかに(華やか?!違うと思う・・・)達磨のサッカーボールがなくなっちゃったので提灯をボールに変更です(笑)

そして念願のモナコさんに出会いタグをついに春ものに!!そしてそしてお花と池もゲットだ!

バター村ハイビスカス池新タグ




あとはあとは噂のコイネッケンに出会うのが夢ですーーー!

TAG FRIENDS

スポンサーサイト

メイン

コメント

●愛しいコイネッケン様~
ととろさん。( ゜▽゜)/コンバンハ
5月の最大イベント始まりましたね~。
周りは、コイネッケンとかマメゴローから続々と、レアアイテムをGETしているようです。
σ( ̄◇ ̄;) は、未だに、どちらにも逢っていない・・・
ちょっと寂しい出だしです。
と、いうことで~ととろさん!頑張りましょうね~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

コメント

●なんだかね~(汗)
コイネッケンさん きのうあったけど
黒いソファーとお地蔵さんと赤いコーン

どれもいらない・・・

わたしは ちょうちんが欲しいのに~(^^;

コメント


ととろさん、こんにちは♪(*'ー')ノ
うちも凸ねこさんからあやめをいただきました♪
うちは白、こちらは黄色ですね♪('-'*)フフ
凸ねこさんには私もいろいろいただき
楽しませていただいてます。
感謝ですよね~!!

私も大きいタグに引っ越す前は
こんな感じの左側に柄のあるタグでした♪
このタグは可愛いのでいいですよね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

コメント

●凸ねこさんへ
いつもいつもステキなプレゼントをありがとうございます。
おかげで毎月とても豊かな暮らしを送らせていただいてます。

ととろ、リアルこいのぼりがすっごくうらやましいの。アレはアイテムの配布リストには無いのかしら・・・
貧乏なのでそれも買えないどころかその前にお世話になっている皆さまへのお礼もできゃしない\(;゜∇゜)/
もう一年ぐらいしたらマメーも貯まるかな?(笑)

>頑張りましょうね~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

コメント

●ちゅんさんへ
まぁ、コイネッケンに出会ったですって?!うらやましい!
何でも欲しいととろです。いらないなんて・・・ますますうらやましいですわ。
提灯はととろんちにあるのにねぇ・・・(笑)もっとレアなヤツかな?

コメント

●まゆびさんへ
(゚-゚*)(。。*)昨夜見せていただきました。他のお友達のところでは紫のあやめも見ましたよ♪
まゆびさんのタグはとっても素敵でかわいいね。
そうそう
>私も大きいタグに引っ越す前は
実は久しぶりにお邪魔して、タグがおっきくなってたのでw(゜o゜)wってオドロイタのです。
ペットちゃんも増えて狭いタグじゃまゆびさんのステキなキャプが楽しめないものね。まゆびさんのgifアニメのファンでーす!
ありがとう。ととろもこのタグとっても可愛いなって思ってます。

コメント

●ととろがほとりに
ととろがほとりに植えるんだよね?

コメント

●jerryへ
そうだよー。池のほとりに植えたあやめ、すがすがしいよね♪
そして本日なんとマメゴローに出会った!限定商品初ゲット♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL