--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年04月15日

●「新緑の風にのって♪」4月-2 Candybar Doll Maker 3

4月は二枚目のdollです。お花の季節にはお似合いのパーツが多いので楽しいです。
今回はクローバーの妖精のイメージかな。5月でもよい感じですが、フレッシュなイメージなので4月、始まりの月に置いてみました。

doll


前回、htmlタグを貼り付けたら恐ろしい絵になっていた。そして今回も心霊写真みたいになったので、サイドバーの画像を貼り付けました(T_T)
すごく残念。どうしてなのでしょう・・・
スポンサーサイト

メイン

コメント

●春らしいね~♪
ややや^^今回はとっても可愛らしい、ととろさんですね。
でもって、サイドバーの動いているをみると、結構賑やかなのですね~♪

>htmlタグを貼り付けたら恐ろしい絵になっていた。そして今回も心霊写真みたいになったので、

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ、それも見たい気が・・・(爆

コメント

●きょう、お似合い
きょう、お似合いとかイメージしなかったー。

コメント

●凸ねこさんへ
ちょっと爽やか系にしてみました(笑)
明るいイメージで、ね。

>結構賑やかなのですね~♪

スポットライトの効果とハートがいっぱい降ってきてるから賑やかですね(笑)

>それも見たい気が・・・(爆

どーしても、足が消えてくれない!イロイロタグを触ってみたけれど、消えて欲しい足は消えずに他の部分ばっかり消える(笑)

コメント

●jerryへ
おおっ!お似合いかい?
そうかそうか、留守番役の君に気に入ってもらえてよかったよ。

コメント

●心霊写真?!
どんなんだったのでしょうね?
見てみたかったです~(^^

スポットライトを みっつも浴びて
わたしなら 歌い出しちゃいますねe-289
(それは カンベン!)

コメント

●ちゅんさんへ
>心霊写真
前みたいなヤツです(笑)
もうこれは、このアバターの自動htmlタグはどうしようもないですね。
以前は「このあたりをいじれば・・・」ってなぶったらきれいになったのに今回は全然上手くいかなくて断念です。

>わたしなら 歌い出しちゃいますね

じゃ、ととろはペンライトで声援を送っちゃう♪

コメント


いやいや(汗)

ほんとに ととろさんって ス・テ・キv-344

ととろさんのコメント返しの 大ファンですよ~♪
悩殺ですv-347

コメント

●ちゅんさんへ
いやん(*^o^*)
ととろはちゅんさんの日記の大ファンよ♪
いつも元気を貰ってます。しかもほぼ日ブログを尊敬してます!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL