--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年04月11日

●Maukie付ゲームパーツ

さて春、新生活の季節です。こちらにも新ブログパーツを、といつもお世話になっている『ブログパーツをさがせ』より以前から気になっていた黒猫Maukieも付けられる楽しいゲームを見つけました。
紹介記事はゲームの方です。「BlogGAMEのSudoku(数独)、五目並べ、オセロ」ととろは数独はどうも苦手(笑)でも得意のオセロ(強くは無い>笑)と五目並べの3種類のゲームを切り替える事ができるのが面白いですよね。

ご紹介の『BlogGAME』さんへお邪魔しました。ととろの求める黒猫入りのブログパーツは「黒猫」です。設置も超簡単。

黒猫


可愛いです。おとなしげに立っていますがマウスの動きに合わせた仕種がキュート。みゃーって鳴くんだよ。

そしてまずはゲームにも挑戦!

オセロ五目並べ数独数独


オセロ、勝ったぞ!
五目並べ、負けました>久しぶりだったんだよぉ(^^;
数独、あはは・・・途中からいやになって(もう夜中だったしな~>言い訳?)めちゃくちゃ数字を入れてしまった!
スポンサーサイト

メイン

コメント

●五目は難しいね
ととろさん。今晩は~^^
やっぱり新しいパーツでしたね。
このにゃんこのパーツは結構見かけていたけれど、
下に別のゲームも付いたのですね~。
で、σ( ̄^ ̄)も挑戦しました・・・
オセロは、弱弱で挑戦して勝ちました。
五目並べ・・・これも弱弱で挑戦・・・・
勝てません・・・やる事6っ回目で何とか勝ちました。
数毒は・・・数独はσ(・_・)も夜遅くにこれを発見したので、
やっていません。
やり出すとハマってしまうからね~(;^_^A アセアセ・・・

コメント


早速楽しんで頂けてうれしいです。
これは黒猫が棲んでいるのに、ゲームが3つも楽しめる所がすごいです。切替画面もきれいだよね。
そうそう、五目はいつの間にやら負けてるの(^^;
あっという間でした。勝利したとはすごいです!ととろも挑戦しなくっちゃね。

コメント

●かわいい!!
このニャンコさん かわいいですねv-344

おまけに ゲームが3っつも!!

数独は 大好きなので
さっそく遊ばせていただきました

そのうち 居座って遊んでるかも(^^;

コメント

●ちゅんさんへ
すごいっ!数独がお得意なのですね!ほれぼれ~(*^o^*)

学生時代は確かに数学が得意だったはずなのに・・・今ではめんどくさがってます(^-^;
すごく欲張りなブログパーツですよね(゚-゚*)(。。*)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL