--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年04月08日

●いっぱいプレゼントをありがとう!

さて、随分とタグふれもお留守にしてました。ととろの知らないウチにいっぱいイベントがあったようです。
そして、パソコンの調子が悪かったととろのお友達(っていうより扶養者?>笑)『猫のお凸』凸ねこさんより復活のお知らせにとまたまたプレゼントを頂いちゃったw(゜o゜)w
ありがたいやら申し訳ないやら・・・ありがたいですっ!(笑)
ルンルンしてプレゼントBOXを開けるととろ。節操がありません。

ガチャピン1ムック1ガチャピン2ムック2



とってもステキな人形焼♪なつかしー、ガチャピン大好きです!
しばらく残しておいて、以前凸ねこさんから頂いた大粒いちごをりんりんにあげました。
めっちゃ喜んであっという間に食べちゃったんだよ。

いちご




そして本日、またまたいつもお世話になっている『ファントム・ふれんず』のファントムさんより とある件でプレゼントを頂いちゃったの♪

プレゼントBOXたまご1たまご2たまご3



たまご4たまご5

ハート柄の可愛いペイントたまごです(*^o^*)





<4.9追記>
実は気がつかなかったけれど、なんとこのたまご、クリックするとめちゃ可愛いんです(*^o^*)
プレゼント主のファントムさんに教えてもらいました♪
ご覧あれ!
ラブリーたまご



皆さまもクリックしてみてね♪

凸ねこさん、ファントムさん、ありがとうございました♪


以前凸ねこさんに頂いた「ヤマザクラ」が只今満開です。ちらほらと花びらも散っています。すごいですね!

ヤマザクラ



そしてこちらも凸ねこさんに教えてもらったタグふれイベント「トレジャーエッグ」。これは「SPACE2021」にてやっているイベント。まだまだ間に合いました。
早速ととろもチャレンジ!

トレジャーエッグ1トレジャーエッグ2

残念ながらハズレ!後何回挑戦できるかな?日参するぞ!




TAG FRIENDS
スポンサーサイト

メイン

コメント


たまごは、クリックして下さいなv-266

コメント

●ファントムさんへ
おおっ!か・かわいい!!

気付きませんでした。
今夜追記します!
面目ない!

コメント


トレジャーエッグ 9回目の今日も ハズレ

きーっ! くやしいっ!!

ここまで ふられ続けるってのも
逆に ありえないと思いませんか?

あんまり悔しいから
タグふれはずしちゃおうかなi-198

コメント

●ちゅんさんへ
ととろも遅くにチャレンジを始めて今日で3日目。
全滅です(笑)
おっかしいなぁ、1/6の確立だから6日あれば一回ぐらいはねぇ・・・って思うのですけど。
ちゅんさん、今日こそは!ですね。

>タグふれはずしちゃおうかな

またまたぁ~、思いっきりお花見楽しんでるじゃない>タグ
真ん中に一升瓶まで揃えて(笑)ちゅんさんらしいわ(爆)

コメント


タグふれの世界も、春爛漫なのですねー♪
ペイントたまご、かわいらしいっ
時期的に、ハッピーイースター(復活祭)ってことでしょうか。

リアル世界の北海道にも、早く春来ないかしら~♪

コメント

●ネットでBOXと
ネットでBOXとか知らない
ととろが、ネットで
ありがたい



ハートとかをお知らせすればよかった?


コメント

●mioさんへ
>ハッピーイースター(復活祭)ってことでしょうか

そうなんです。
しばらくネットをサボっている間にいっぱいイベントがあったみたいでめちゃくちゃ出遅れてます。
情報収集とともに巡回しないと楽しめないのもあるので、ちょっとよわよわ~(笑)

でも、面白い企画がいっぱいでタグふれも楽しいよぉ!

そうそう、さっき言い忘れたけれど、mioさんのMenu_3がめちゃ面白いです。なんだかかっこいいわぁ。
しかも切替がよそ様の切替サイドバーに比べてすごく早いんですね。

コメント

●jerryへ
ととろがネットでありがたい・・・ヾ(@^▽^@)ノ
めちゃ、面白いよ、jerry!
ハートのお知らせは嬉しいな♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL