--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年03月30日

●「お日様いっぱいのお花畑♪」4月Candybar Doll Maker 3

桜の開花の知らせもちらほらと。既に満開の所もあるようですね。
今日は春雷、朝は荒れた天気でしたが、お昼間にはすっかり雨もあがりました。
強い風が吹き荒れ今度は春一番、こうやってどんどん暖かくなっていくんですね。
やっぱり暖かなお日様の中、お花に囲まれてしばしゆっくりとくつろぎたいな。
elouai's doll maker 3
スポンサーサイト

メイン

コメント


おぉ!!
お花の妖精みたい
かわいいです~v-344

女の子はやっぱ ピンクがにあいますねっ♪

私には まったく似合わないけど・・・
(おんなのコぢゃないから いいんだもん!!)

コメント

●あ・・・・足が~~~ぁ!
パチョコン復活しました~ww
すっかり世間は春ですね~♪
TOTOROお嬢さんも、春らしくって可愛いわ~~。
ん?
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
↑のキャプには足が・・・・
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~って(爆

コメント

●ちゅんさんへ
お久しぶりっ!
長男の引越し無事終了!
いやぁ~疲れました(^。^;)
いやいや、私たちもピンクで責めましょう!結構ピンクはあわせやすい色ですよ!
ととろ、いつも着るわけじゃないけれどピンク大好き。

コメント

●凸ねこさんへ
いやぁ、可愛くしたつもりだったのに・・・いつの間にやらホラー(爆)
でもね、でもね、このhtmlタグだけなんだぁ。リンクの基もサイドバーもちゃんとしてるでしょ?
前から初期設定が残りやすいのでタグ自体を変えていたのですが、今回は時間無し(笑)

まま、可愛すぎるのもなんだから、お遊びってことで、ヨロシク~

コメント

●お花畑すきかもー
お花畑すきかもー♪

コメント

●jerryへ
(゚-゚*)(。。*)
お花畑いいよねぇ

コメント


うわぁ、ロマンチックなお嬢さまだわ♪
ピンクが春らしくて素敵です~
うちもようやく、冬を脱しました。>Candybar Doll(サイドバー:Menu_2の下方にいます)
春というかなんというか・・・とにかく「ブラウン」な気持ちだったみたいです(苦笑)
ピンクな気分になりたいなぁ~(*'ー')

コメント

●mioさんへ
おおっ!気付きませんでした!
早速お邪魔、mioさんのDollはとても大人っぽいですね。
かわいい。ととろはブラウンとかベージュとかも結構好きなの。
Dollアバターはとっても楽しく遊べるので大好きです。
季節ごとに変えて行く予定。
今度からはmioさんのDollも楽しみにしますね♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL