--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年03月21日

●春のプレゼントを頂きました!

ととろの情け無いタグをいつも見守ってくださる女神さま『猫のお凸』凸ねこさんがブログ復活のご挨拶になんと春のステキなプレゼントを下さいました。
お見舞いも出してないのに快気祝いを頂いちゃいましたー(^-^;
でも、凸ねこさんは毎月季節のプレゼントを何もお返しを出来無いととろにも届けて下さるとても優しいお方。あぁ、十年後には倍返しが出来るようにブログに励まねばっ(爆)

さて一つ目は(ふたっつも頂いちゃったの(*^o^*))、お花見の季節に先駆けて再びうぐいす付きの「ヤマザクラ」です。

ヤマザクラ1ヤマザクラ2ヤマザクラ3


うぐいす1うぐいす2うぐいす3うぐいす4


まだ蕾でしたが、今では既に八分咲きというところでしょうか。華やかになりました。

そして、春の果物をりんりんにもご馳走してくれました。今年は新品種もたくさん出て苺が大々的に取り上げられていますね。廉価の「とよのか」などを食べますが雑誌で紹介されている「あまおう」や「紅ほっぺ」を食べてみたい。

いちご1いちご2

おっきないちごだー!w(゜o゜)w でも取って置こう(爆)




ということで、実は以前凸ねこさんに頂戴して懐で温めていた(笑)ゴージャスデザート「ボンボンショコラ」をととろ家のお祝いにりんりんにもあげました。

ボンボンショコラ1ボンボンショコラ2

早食いりんりん(爆)




凸ねこさん、いつもありがとうございます。お礼の言葉もございません。この感謝の気持ちはブログへお邪魔させていただくことで現したいと思いますm(_ _)m


なんと凸ねこさんにお礼に伺ったら久しぶりにカベオジに出会いました♪
元気なカーペットを貰ったので、新しい家に張りました。

カーペット1カーペット2

邪魔するものが何も無く広いので思いっきりサッカーできます(爆)だるまをボールにしてください!



TAG FRIENDS
スポンサーサイト

メイン

コメント

●ゴメンナサイ
ストレス発散で だるまさんを
ぼこぼこに 蹴ってしまいました

ひょっとしたら どこか
欠けてしまったかもしれません

スミマセンでした(^^;

コメント

●ちゅんさんへ
ヾ(@^▽^@)ノわはは
大丈夫です!
ととろも思いっきり蹴ってます!
つよーい達磨ですから(笑)
また、発散してください!

コメント

●おそろいですね~♪
ととろさん、こんばんは♪(o・ω・)ノ
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
ヤマザクラお揃いですね~♪
うちも同じものをいただきました♪
ちょっとずつお花が開いていくので楽しみですよね!!
こちらでも楽しませていただきます!!

ボンボンショコラ、あっという間でしたねぇ。
頂戴!!っていう暇もなかったわ。(笑)

コメント

●いちごきれいですね。
ととろさん、こんばんはー♪
ヤマザクラ綺麗ですね。ホケキョもいるし、とっても春らしいですね。
りんりんのお食事風景は、おもしろいGIFアニメなので何度も楽しみましたよ。(゚m゚*)プッ 味わうというよりもガツガツ皿までいっちゃってるってところがとってもおもしろいですね。(^○^)
追伸:大根の家(?)の中のサッカー場チェックしましたよ。
ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ

コメント

●きょうととろの、
きょうととろの、季節みたいなプレゼントした?
実は春のまでととろは春のに挨拶したかったの♪
でもととろでヤマザクラに紹介すればよかった?

コメント

●まゆびさんへ
ご無沙汰してしまいました(^^ゞ
今日久しぶりにインしてみたら、ヤマザクラが満開♪
すごいですね!
こちらではまだちらほら程度なのでびっくりです。
どうも、ますますりんりんの食べる速度が速くなっている気がするのはととろの気のせい?(笑)

コメント

●yozoさんへ
レスが遅れてごめんなさい。
4月の中ごろまではきっとこんな感じです。みなさんのところにもなかなかお邪魔できず、ちらと覗きに行く事ができても読み逃げになるかも。ごめんね。
今日はCandybar Doll Maker 3 をお着替えさえなきゃと思ってインしたのだけどできるかは不明。
ネットを繋いじゃうとついついみんなのところへお邪魔にしたくなっちゃって自ブログまで手が回らなかったり・・・非常にまたロスの多いネット生活に戻りそうです(笑)
まま、それもまた楽し!ですよね♪

コメント

●jerryへ
このヤマザクラは季節のプレゼントだね♪
(゚-゚*)(。。*)只今満開!凸ねこさんには本当に感謝だよねっ!
春のご挨拶、いいねぇ。ととろもみんなのところにご挨拶にいかなきゃ、だよねっ!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL