--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年03月14日

●ホワイトデー♪

先日いつもりんりんに美味しいものをプレゼントしてくださる『猫のお凸』凸ねこさんよりホワイトデーのプレゼントを頂きました。
今日は3月14日ですねっ!
早速りんりんに渡すことにします。

プレゼントBOXホワイトチョコケーキ1ホワイトチョコケーキ2ホワイトチョコケーキ3



ホワイトチョコケーキ4



先日あゆむさんにgif絵のお手軽作成サイト『パタパタアニメ自動作成』を教えていただいて初めて作ってみました♪ありがとう、あゆむさん!
まだよい画像のチョイスが未熟なのでボテボテですが少しずつ練習しますね。本家のココログではgifはアップロードできないのでこちらでおけいこです♪

頑張って巡回したらイエタローにも出会いました。大根の家を貰いました。

そして昨夜我が尊敬のタグふれサイト『ファントム・ふれんず』ファントムさんよりイベントのお裾分けを頂いたの♪いつもありがとう!寒いタグですが南国のアイテムもお似合いですよね?(笑)
ファントムさんより♪賑やかになった!

←南国のお花です(*^o^*)

→賑やかになりました




そしてお礼に伺ったらなんとそこでコイネッケンに出会った!>ついてるゾ♪
早速新居「大根の家」に置いておきます。家の中がまださびしいですね(爆)
だるまー

TAG FRIENDS
スポンサーサイト

メイン

コメント

●できましたね
かんたんでしょ!!
あとGIAMってソフトもGIFに変換できるんですよ♪
また今度しょうかいしますね(^_-)ネッ

コメント

●ホワイトデーですね♪
ととろさん、こんばんはー♪
ホワイトデーにホワイトチョコケーキ♪りんりんちゃんも
おいしそーに食べてますね。GIFアニメも(≧∇≦)ъ ナイス!
これからどんどん腕を磨くとのこと!楽しみでっす。(-ω☆)キラリ
ちょっとご無沙汰してたせいか、りんりんちゃんが暴れて困っちゃいました。...... ( 〃..)ノ ハンセイ

コメント

●そろそろ・・・。
そろそろ、暖かいところへ、お引越ししてはいかがでしょうか?
モナコさん、やたら出没してるみたいですよ。
オイラなんか、ここ2~3日で5回以上、逢いました(爆)。

コメント

●すごいっ!!
りんりんちゃんが うごいてるっ!!

私も一時期 チャレンジいたしましたが
早々に 断念
(あきらめるの 早っ)
よそのを見て 愉しむことに 致しましたv-344
ととろさん がんばって愉しませて くださいねっ♪(他力本願)

コメント

●オオーw(*゜o゜*)w
ととろさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
オオーw(*゜o゜*)w アニメ面白いですね~♪
りんりんちゃん、ホワイトチョコケーキを食べて大満足のようです♪
んだんだは飼っていないのでこうして
動いている様子が見られると嬉しい♪
『パタパタアニメ自動作成』は知らなかったのですが、
いろいろあるんですねぇ。私も探してみようっと♪

コメント

●あゆむさんへ
ありがとう!とても簡単に作成できるのでこれからも利用したいです。
これは10枚に納めないといけないので、画像のチョイスで出来が決まりますね。それも訓練だねっ!

>また今度しょうかいしますね(^_-)ネッ

わーい、ととろもちょっと調べてみようかな?暖かくなったら時間も取れそうですし、そしたら練習をたくさんしてみますね!

コメント

●yozoさんへ
いつもコメントありがとう!ととろペースダウンしてますが、余裕が出来たらもっとゆっくりお邪魔しますね>ごめんなさい
なんとりんりんはお転婆さんになっていたのかしら・・・きっとyozoさんに遊んでもらってはしゃぎすぎたのね(*^-^)
りんりんと遊んでくれてありがとう。
どんどん、とは行かないけれど、少しずついろいろ練習してみます。すごく怠け者だから少しずつだけれど・・・(^-^;

コメント

●ファントムさんへ
ううぅ!ファントムさんには非常に弱い(笑)引っ越さなきゃーって思わずよろめいちゃうよ。
ととろも2回ほどモナコさんに出会ったけどぺんぺん草のタグばっかりだったの・・・とりあえず次回会ったら何でもいいから変えてみるかっ!>爆

コメント

●ちゅんさんへ
みんなのところでgif絵をみて、タグふれはこれ絶対にいいよなーって思ってました。ただととろのメインのココログではアップロードできないので早々に興味から離れていたの。
でもよく考えたらFC2はアップロードできたんだわ(爆)
あゆむさんにはよいキッカケを貰いました。他にもソフトがいっぱいあるようなので楽しみです。
これはとても簡単だったよ!
大事なのはキャプチャーの位置のブレをしないこと。ととろの使っている「WinShot」
http://www.woodybells.com/winshot.html
はキャプチャー枠の固定ができるのでらくちんなの。

コメント

●まゆびさんへ
まゆびさんはとても素敵なgif絵を作成しているじゃないですか?
ととろはまゆびさんのところのアニメをみて、タグふれ、アニメ作りたい~って思ったんだよ。やっぱ動きが可愛いもんね。
次なる野望は複数ペットを飼ってまゆびさんみたく争奪戦をキャプることかな?アレ面白いですよねー。
コッコさんに出会っても餌しか持ってないの。たまごって出会う確立低いですねー(--+

コメント


ととろさん、こんばんは♪(^▽^)/
>コッコさんに出会っても餌しか持ってないの。
私も以前のあさんに教えていただいたのですが、
2匹目以降はどうも買わないといけないみたいです。
私もひよりんのみのときになんで卵くれないんだろう???って
思っていたんですよね~。
なのでマメーをためて買うといいかも♪('-'*)フフ

コメント

●まゆびさんへ
なるほど~!
楽しちゃ賑やかなタグにはならないのね(^^;
ととろは全然マメーが貯まりませんが、いつの日かりんりんの兄弟をゲットするまでこつこつとマメーを大切に懐に入れ、貯金することにします。
重要な情報をありがとうございました!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL