--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年03月03日

●今日はひな祭り

あっという間に3月!そして今日は桃の節句ですね。
少し前に我があしながおじさんとも言えるお友達の『猫のお凸』凸ねこさんよりりんりんへひな祭りのご馳走を頂きました。いつも頂くばかりで恐縮です。ありがとうございます。
プレゼントBOXハマグリメッセハマグリ1ハマグリ2


ハマグリ3ハマグリ4ハマグリ5ハマグリ6


ハマグリ7ハマグリ8ハマグリ9ハマグリ10


ハマグリがパクって開く事を知っていながら、ととろのすぐ隣に置いちゃって・・・ととろ、すっごく邪魔でした\(;゜∇゜)/

そうそう、心を入れ替えてタグ巡りをしたその日になんとマメゴローに出会った!やはり巡回が大事だったのね。

マメゴロー1マメゴロー2マメゴロー3



そして事務局へも行ってきました。

事務局1事務局3


真珠の入ったあこや貝をクリックするとぼんぼり型の事務局から桃の花が舞います。楽しいっ!
スポンサーサイト

メイン

コメント


はい、そうですv-66
巡回は大切ですよ。
アイテムたくさん貰って下さい。

でも、なかなか逢えないんですよv-16
頑張って下さいv-91

コメント

●(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
ととろさん、こんにちは♪(o・ω・)ノ
はまぐりの開く様子がばっちり撮れてます~♪
開いたらさらにでかいですよね~♪(笑)
りんりんちゃんもきっと大満足だったことでしょう♪
梅のお花は本当に華やかでいいですよね~♪
たくさん欲しかったのですが、結局2つゲットでひな祭り終了しちゃいました。
(´・ω・`)ションボリ

コメント

●あはははは!!
この ハマグリ開いた時
りんりんちゃん ぶっとばされませんでしたか?
なんか 「バコッ!!」 て 効果音が聞こえてきそうな 開き具合ですよねっv-344

コメント

●ファントムさんへ
はい!大切でした(笑)
でも、あの後ドアの開かない家をイエタローから貰ったきり誰にも出会えない。
そんなに世の中甘くないですね(爆)

頑張ってゲットします!

コメント

●まゆびさんへ
いえいえ、まゆびさんの情報でしっかり大きさを予測していたのにどうしてととろの左に置いたのか?!おバカでした(苦笑)

まゆびさんのgif絵はすばらしいです。ととろもその技術が欲しいものです。
まま、この辺がととろにはお似合いなのでいいのですが(^^;

ほらほら、春はお花見のイベントとかありそうじゃない?!次から次へお楽しみは控えてますって(^^)v
いっぱい楽しもうねっ!

コメント

●ちゅんさんへ
おぅ!ととろが吹っ飛ばされそうでした。
この大きさなら空いた貝にととろが入って「ミロのビーナス」っぽくなれる?訳ない(爆)

コメント


o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ブァノヽノヽノヽノヽ!!
やっぱり、笑える食材ですよね~。
σ( ̄^ ̄)の中でも、一番に入る餌でした(*≧m≦*)ププッ
確かに、最近コイネッケン君には遭うけれど、欲しいアイテムを持っていませんね~。
結局、お雛様アイテムはGETできませんでした~(TT_TT)
3月はモウ暫らくイベントが無いかなァ~。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
去年の4月1日は、楽しいイベントが起こったのですが・・・
今年もあるかなァ~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

コメント

●凸ねこさんへ
でっかいハマグリをありがとう!
りんりん大満足でした!
ホワイトデーにはセレブな餌をあげようと思ってます>こちらもありがとう!今から楽しみです。
これを食べるときれいになったりしたら笑えるね。

欲しいアイテムどころか出会うことすらない!
カスでもいいから何か欲しいです~(笑)

コメント

●きのうパで、楽ー
きのうパで、楽ー!

コメント

●jerryが、あ
jerryが、あこやでお友達とぼんぼりとかを巡回しなかったの?


コメント

●あのね
http://www6.big.or.jp/~neon/pataani/patapata.html
↑ここで画像をいれていくだけで、GIFの動画になりますよ!!

コメント

●あゆむさんへ
えっと、えっと、まあちゃん関係者さんですか?ご本人?
教えてくださってありがとう!
一回やってみますね。
ととろの憧れの切替プラグイン!コレだといっぱいブログパーツが置けますね(^^)vカッコイイ!

コメント

●jerryへ
「楽ー」って・・・苦笑
あこや・お友達・ぼんぼりってワードを選ぶところも笑!
いいチョイスだと思うよ!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL