--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年02月24日

●「アヒルのワルツ」スノードーム型

久しぶりに新パーツを増やしてみました。おもいっきり企業名が前面に出るので前回は諦めた「Aflac」のブログパーツです。であまりの可愛さに(そして楽しい)決定!

今回もいつもお世話になっている『ブログパーツをさがせ』satokotoさんの「アヒルのワルツ スノードーム型(アフラック)」から情報を頂きました。ありがとうございました。

別冊だっく いっしょダック特集号」より「新ブログパーツプレゼント」から設置タグをもらえます。




パリの街をイメージした、スノードーム型ブログパーツ。マウスで掴んで、持ち上げて離すと、雪が舞い上がります。雪が舞う間、アヒルのワルツ(パリ風アコーディオン)が流れます。

スポンサーサイト

メイン

コメント

●オオーw(*゜o゜*)w
ととろさん、こんばんは♪
なんとスノードームだ!!
以前ばばるさんのところでオルゴールを
楽しませてもらいましたが、
こんなのもあるのねー!!
持ち上げた後、落ちる様子がふんわりしていていいです♪(o^-')b グッ!

コメント

●まゆびさんへ
そうなの~♪オルゴールのも気になっていたんですけど、躊躇してました・・・
でも今回あまりに可愛かったので我慢できませんでした。ととろはAflacではありません。N生命です(笑)
職場ではA生命の事務処理もやってます(爆)
関係なくブログパーツをお楽しみくださいませ(^^)v

コメント

●ありがとうございます
わたしもどちらかというと今回のこっちの方が好み。もともとスノードーム(スノーグローブ?)大好きなので、飛びついちゃいました^^
うちの紹介までいただいて本当にありがとうございました!

コメント


かわいいですねっv-345

うちは Aflacです(^^

なんだか 歌って騒ぐぬいぐるみが3つほど
いますが こっちの方が いいなv-354 

コメント

●satokotoさんへ
前のもとっても可愛くてオルゴールの音色がよかったですよね。
でもこの雪の舞う間っていうのもいいし、アコーディオンの響きがバックのパリ風にピッタリ!センスいいですよね!
いつもたくさんのブログパーツを見せていただいてます。ありがとう!感謝です。
本当などれもこれも欲しくて仕方ないけれど、無理があるので・・・
冬コカコーラを置いたブログもブログパーツ第2弾の場所にしちゃおうかと思っているくらい。あそこはクリスマスから時が止まっています(笑)

コメント

●ちゅんさんへ
おおっ!契約者さん(笑)
そんなグッズも販促でくれるのか?!Aflac!

ととろはぬいぐるみならやっぱドコモダケが欲しいです。可愛いですよねー。でも私はソフトバンク・・・悲しいです!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL