--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年02月23日

●「お雛さまみたいに仲良し♪」3月Candybar Doll Maker 3

今年は例年にない暖冬でした。いつの間にか冬が終わっていた・・・そんな感じがしましたね。
もうすぐ3月、おひな祭りですね♪
お内裏さまとお雛さま~♪そんな仲良しショットを見つけてしまったの(*^o^*)
今まで男の子付きって知らなかったわ>ビックリ
totoroはgirlサイドでアバターを作っているので、カップルの男の子はセット物です(笑)
背景のセットかと思いきやこれはお洋服のセットで見つけました。バッグと同じ扱いなのね~>持ち物(爆)

実は双子の女の子をセットっていうのもあったのよ。それはなんとウェディングドレスについてたの(爆)(爆)(爆)
出来ちゃった婚じゃなくて子連れ再婚?!あわわ・・・
もしかしたら姪っ子の双子なのかも・・・あぁ私ったら、お下品だったわ(^^;

三月はまずはこの二人に暖かさを運んでもらいましょう!

elouai's doll maker 3
スポンサーサイト

メイン

コメント

●らぶらぶ~♪
良いですねっv-344

ドキドキするのは ボケ防止にとってもいいそうですが
最近 ときめくことなんて無いなぁ・・・

そういえば このごろは 出来ちゃった婚が 
60パーセントをこえたそうですよ
そのうち 子供も出来てないのに 結婚する方が
珍しくなったりしてv-431

コメント

●顔がぁぁあ~( ̄Д ̄;;
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!Candybar Doll Maker 3の出来上がるまで・・・
例によって・・・怖いです。(爆
最初に背景が出て、そして・・・・首から下が全て出る。
その間、頭部が中々出てこない・・・
怖いです{{{{( ▽|||)}}}}  (爆笑
毎回、可愛いさと恐怖を味わさせていただいています(^_^;)

コメント

●ちゅんさんへ
ととろは何故だかときめいている(笑)
ボケ防止になっているのか?!お肌はやっぱり衰えを隠せません(^^;気をつけねば!

出来ちゃった婚60%ですって~v-12
私たちの頃はそれは話題になってたけど、もう普通ですね。
そういえば以前ネットの仲間が(若い)同棲をしないで入籍をするのはやだといってました。やっぱ相性をみてから戸籍を触らないと後々大変だからでしょうか・・・離婚暦のある友は結婚より離婚の方が体力・精神力を使うって言ってました。そういう時代なのね。

若いっていいなぁ・・・未来がこれから決められる(笑)

コメント

●凸ねこさんへ
そうか・・・ととろは以前は順番に表示されていてその楽しみがあったけど、最近すんなりいっぺんに出るのでつまんないです。
凸ねこさんは楽しめていいねぇ~
この場合男の子は服だから(笑)先に出るんだよねぇ?首なし少女とデイトする男・・・怖いわ

今回どうしてもブログの記事に画像を載せるタグを付けると女の子の髪の毛に黒髪が出てるんだわ。これへんだよー。サイドバーで可愛い二人をみてね♪

コメント

●誰?
ととろさん、こんばんはー♪
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! こいつ誰?_s(・`ヘ´・;)ゞ..
なぁ~んて思っていたら、お内裏様&お雛様に
見立てたカップルでしたか。(*´ο`*)=3 はふぅん
ひな祭りバージョンということでOKですよね。(*^-^)
それにしても、ぴとしてとても仲良しですね。(^○^)

コメント

●yozoさんへ
お返事が遅れてごめんなさい。
えへへ・・・そうなの雛バージョンの衣装がなかなか見つからなくて、カップルで作ってみました♪
なかなかよいでしょ?

>それにしても、ぴとしてとても仲良しですね

ととろの願望です(笑)(゜゜;)\(--;)ォィォィ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL