--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年02月18日

●【タグふれ】梅の花を貰ったよ♪

さてどんどんシンプルになるととろのタグふれタグ(苦笑)
先日、いつもアイテムではお世話になりっぱなしの『猫のお凸』凸ねこさんより季節のプレゼントを頂きました。
久しぶりに来てみるとタグに嬉しい赤いリボンのプレゼントBOXが?!\(^o^)/ルンルン

プレゼントBOX




プレゼントメッセ1メッセ2白梅です




取る物もとりあえず、ばかばかと中身を開けるととろ(笑)うれしいよぉ~♪

そしてスケートリンクに白梅をセットです。なんだかお似合いだわ(*^o^*)

タグに設置♪




うぐいす1うぐいす2うぐいす3うぐいす4




なんと鶯が梅の枝で飛んでいます。本当に春なのねぇ・・・凸ねこさん、素敵な季節のプレゼントをありがとうございました。
スポンサーサイト

メイン

コメント

●春なんだよね~シミジミ~
本州はすっかり春なんですよね~。
北国も雪はあるけれど、気温が高くって、
春の陽気のようです。
多分、3月4月にどかって☆彡雪が降るかも~( ̄Д ̄;;
北国は、梅も桃も桜も菜の花も、タンポポも、
み~~~んな、一斉に咲き始めます^^
だから、とっても春が短い感じがします♪
やっぱり、花物がタグにあると華やかになりますよね~^^

コメント


正直、ここのタグは本当に寂しい(爆)。
たぶん、地面が白いから余計そう見えるんだと思います。
梅の木が来て、いくぶん良くなりましたが、今度モナコさんに逢ったら、迷わず緑の土地に引越しをお薦めいたします。

にしても、もう少しアイテム貰う努力(ブログ巡り)も必要かも・・・(激爆)。

コメント

●こちらは白梅ですね♪
ととろさん、こんにちは♪
こちらは白梅ですね~♪
うぐいすも可愛くて好きです♪(*^。^*)ポッ!!
梅見を楽しませていただきますね♪
春のアイテムは華やかなものが多いので
コイネッケンやマメゴローに出会いたいなぁ♪

コメント

●凸ねこさんへ
だからこそ北国は春を私たち以上に待ち望むのでしょうね・・・あらゆる花が一斉に咲き誇る・・・まさに百花繚乱ですね。
いつも気に掛けていただいて感謝です。最近全然キャラクターに出会えないのです。何故かなぁ・・・
梅は清楚な感じがしてまだ肌寒い季節にピッタリです。

コメント

●ファントムさんへ
ヒドイっ!ととろは結構このタグを気に入ってるのに(笑)
暖かくなったら気持ちも変わるかもしれないけれど、しばらくはこのタグでいきます。そうそうモナコさんには出会っているんだよ。でも交換してないんだわ(^^;

>にしても、もう少しアイテム貰う努力(ブログ巡り)も必要かも

わかってはいますが、えへへ・・・でも、前ほどキャラクターに出会えないんだぁ・・・
そうそう一時は「ボロ屋の中だけ豪華に飾るゾ」構想をぶったてていたのですが、いつの間にやらテレビしかない蜘蛛の巣の張った室内になっていた(爆)
今からでも頑張るかっ!

コメント

●まゆびさんへ
凸ねこさんはお友達のところにいろんな種類のお花をプレゼントしてくださってるので、まゆびさんのももの花やKOROPPYさまの紅梅も楽しませてもらってます。
凸ねこさんのタグふれ情報はいつもすっごく楽しみにしているのに、他人事なんだなぁ・・・その辺が問題なのかも。もっとアツくなれよって事かしら(笑)
ミクで今年はタグふれを楽しむって言ってたのに・・・情けなさ過ぎっ!春になったら心を入れ替えて頑張りますっ(笑

コメント

●ととろがアイテム
ととろがアイテムになるの?

コメント

●jerryへ
私はアイテムにはなれないよぉ。
なってこのさびしいタグに貢献したいものです(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL