--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年02月13日

●バレンタインデーに肉まん?(笑)

さてjerryにも最近新しい背景を追加しました。
まずはバレンタイン背景を一枚です。いつもお世話になっています『猫のお凸』凸ねこさまより「《胸焼け注意警報発令中》」よりとっても美味しそうなハートとザッハトルテのflashです。
ハートの動きがとってもきれい、超らぶなアツアツ背景(死語>笑)です。jerry頑張れっ!

ケーキ1ケーキ2ケーキ3ケーキ4




そうそう、明日はデイトができるといいねぇ>祈ってるよ♪

そしてバレンタインとは何の関連もないのですが、冬グッズのほっかほか背景です。『柴成回廊』しばなりさんより「肉まんの中に入りたい」と「キャンディ♪」です。あっ、キャンディはホワイトディだね♪

肉まんはこぱんだくんが似合いそうですが、jerryに付けると笑えるっ!埋もれそうだよ(笑)

肉まん1肉まん2

←肉まんの中で寝てますっ!


→フレームもチャイニーズ風にね♪






キャンディ1キャンディ2

←jerryはどこだっ?


→いたっ!






なんだかかわいいね!楽しい気分になる背景ですねっ。

【注意】

背景をお借りするにあたっては配布作家さまの注意を必ずご確認ください。また『KOROPPYの本棚』さまの「BlogPet背景の利用はマナーを守って」ではとても分かりやすく基本的な配慮について解説されています。

スポンサーサイト

メイン

コメント

●美味しそうな背景だらけだわ♪
ととろさん、こんにちは♪(^▽^)/
jerryちゃんの背景どれも美味しそうで、
お腹がすいてきました。(笑)
凸ねこさんのケーキは本当におしゃれだし、
ハートも可愛らしい形だしバレンタイン、盛り上がりそうですよね♪
jerryちゃん、チョコもらえたかしら?(*'ー'*)ふふっ♪
まこさんの肉まん背景もjerryちゃんが周りを気にせず
大喜びで食べている感じで面白いです♪
キャンディ背景は本当にいろんな包み紙が可愛くて
いいですよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
>なんだかかわいいね!楽しい気分になる背景ですねっ。
本当ですね♪(*^-^)ニコ

コメント

●まゆびさんへ
残念ながらjerryのツーショットは見られませんでした(笑)
でもとても可愛い背景をいっぱいお借りして大喜びです。
作家さまからの美味しいプレゼントでお腹いっぱいだから満足してるんじゃないかしら?
ととろとしては助かった~♪
まだまだ背景も追加できそう。どんどん楽しもうと思います。
あともう一匹を飼ってそこは公式背景にしてもいいねー。だってこれから増えると楽しそうなんだもの。
追加は春の新ペットちゃんで決定ー!(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL