--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年05月07日

●開設、初投稿

本家とは違った感じでやってみようかと開設。
面白そうなサイトやHP、パーツをこちらに覚書して私も「おもちゃ箱」にしたいな。
どれだけ集まるかは不安ですね。なにしろいろいろ寄り道をする人ですから。

お供にBlogPetのこねずみ「jerry」を置いておきます。
スポンサーサイト

メイン

コメント

●新ブログ設置おめでとう♪
ととろさん、おはよーございまっす♪
今やっと気付きましたよ♪(笑)
やっとベールを脱いだのですね。とりあえずは、いつものやつを。(笑)

      ☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚
     
       ☆ 新ブログ設置 ☆

☆.。.:*・゚☆ おめでとーございます。 ☆゚・*:.。.☆゚

yujiroさんのテンプレートを使ったのですね。シンプルで素敵ですよ。(o^-^o) ウフッ
jerryちゃんも早速飼っちゃってるし、
yozoもちゃんとやっていきまーす。
勝手ながら、yozo2.0にリンクさせていただきます。
(気が向いたと記、うさも、yozo本にも
リンクもさせていただきたいのですがよろしいですか?)
これからもよろしくお願いします m(_ _)m

コメント

●ちょい待ち!
すごい!バレてる(@0@)
悪い事は出来ないモンですね>笑
ただどうも変な状態なのでリンクはしばらく消してくださるとうれしい。嫌じゃないのようれしいの。でもこれはあまりに・・・酷い状態なので。でも、こんなに早く見つけてくれたyozoさまは出入り自由よ~うふん(笑)

コメント

●(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ
ととろさん、こんばんは~w
遊びに来ちゃいました。
FC2なのに、小粋空間さんのテンプレ使えるんですねぇ~。私も以前、MTのときはこのテンプレだったので、とっても見慣れてていいですわ♪

そして、jerryちゃんの背景にさっそく使っていただきありがとうございました!やっぱり、キャラが変わると、背景もちがった感じに見えますね。
ちっちゃいから、背景がよりいっそうひろびろとしてるみたいw

コメント

●mayuさまへ
いらっしゃいませ!忍び足、お気遣いありがとうございます。
誰にも付けられなかったようですね(笑)
「小粋空間」さまのテンプレはいろんなブログの対応が載ってますのでありがたかったです>ってまだちゃんと出来てないって(^^;>故にご挨拶もまだなの
私も他所見かけてこのデザインが気に入ったので、意気揚々とやったのにガックシです。

こねずみは寄るとき一瞬画面から消えるから益々動きがよく見えますね。こっちで設置のお試ししてくださいませ~>なーんて、POCじゃないからフレームは設置できないですけど(笑)

コメント

●ごめんなさいね♪
ととろさん、こんばんはー♪
こちらをのぞくのを忘れてましたよm(_ _)m
たった今リンクいったんはずしときましたからね。
OKになるまでここは内緒ね(笑)
遅くなって申し訳ありませんでした。 m(_ _)m

コメント

●いえいえ、慌てただけですよ
【yozoblogさま】
お気を使わせてしまってごめんなさいね。ここはまだ投稿も少ないし、何より形が出来てないので。
でも、デザインはどうやら素人の私にはすぐに出来そうに無いので、このままゆっくり直せばいいかな?なんて思ってます。
とにかく記事をアップせねば(苦笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL