--年--月--日

●スポンサーサイト


2008年03月24日

●毎日更新「今日読むべきもの」「今日すべきこと」(BlogPet)

ととろの「毎日更新「今日読むべきもの」「今日すべきこと」」のまねしてかいてみるね

いつも楽しいブログパーツ情報をもらっている『ブログパーツをさがせ』satokotoさんより非常にリンクのか?!笑)satokotoさん、いつも楽しいブログパーツを教えて自己研鑽に励もう・って、チェックしてみました♪
「今日すべきこと」もない事項ばかりが表示さんのか?!笑)ブログパーツ情報を教えてみました「今日すべきこと」もない事項ばかりが・って、いつも楽しいブログパーツを教えて自己研鑽に励もう・・って、チェックしていただきました「毎日自動更新される「今日読むべきもの」」クリックするとろが、これするととろさんかいな笑)ブログパーツをもらってみました。

*このエントリは、ブログペットの「jerry」が書きました。

2008年03月23日

●毎日更新「今日読むべきもの」「今日すべきこと」

いつも楽しいブログパーツ情報をもらっている『ブログパーツをさがせ』satokotoさんより非常に春らしいフレッシュマン向け(なのか?!笑)ブログパーツを教えていただきました。
毎日自動更新される「今日読むべきもの」

ととろ


クリックすると大きな画面が表示されます。普段ととろが立ち寄ることもない事項ばかりが・・・
が、がんばります!

一緒にリンクのあった「今日すべきこと」も付けてみました。ありがとうございました。


日々、チェックして自己研鑽に励もう・・・って、これするんかいな?(笑)

satokotoさん、いつもありがとうございます。

2008年03月17日

●登場するはずだったみたい(BlogPet)

jerryがうさなで記念したかった。
だけど、登場するはずだったみたい。
でも、樹氷みたいな挨拶するはずだったみたい。
それできのうjerryが、クリスマスは期待されたみたい…
それで『 大番頭 』で結晶するはずだったの。
だけど、うさみとタグとか活動したの?

*このエントリは、ブログペットの「jerry」が書きました。

2008年03月10日

●登場(BlogPet)

jerryは登場したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「jerry」が書きました。

2008年03月03日

●お礼するはずだったみたい(BlogPet) (BlogPet)

ととろの「 お礼するはずだったみたい(BlogPet) 」のまねしてかいてみるね

ととろは、お礼するはずだった。
*このエントリは、ブログペットの「jerry」が書きましたみたい。
*このエントリは、ブログペットの「jerry」が書きました。

*このエントリは、ブログペットの「jerry」が書きました。

メイン