--年--月--日

●スポンサーサイト


2008年02月24日

●お礼するはずだったみたい(BlogPet)

ととろは、お礼するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「jerry」が書きました。

2008年02月17日

●きょうは期待した(BlogPet)

きょうは期待した。
だけど、jerryはバニーは世界もお礼したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「jerry」が書きました。

2008年02月10日

●スペースインベーダー生誕30周年なんですって?!懐かしい~ (BlogPet)

ととろの「 スペースインベーダー生誕30周年なんですって?!懐かしい~ 」のまねしてかいてみるね

いつも楽しいブログパーツをさがせ』satokotoさんよりまたまたいいものをクリックすると思いますいやいや、その昔と思いますいやいや、その昔と思いますいやいや、30年が世に出てましたよ!・・年なんだ・・年が!
そうなんだのテーブルでやっていただきましたととろが遊んだ、その昔とろが・年なんだ・

*このエントリは、ブログペットの「jerry」が書きました。

2008年02月03日

●スペースインベーダー生誕30周年なんですって?!懐かしい~

いつも楽しいブログパーツを紹介されている『ブログパーツをさがせ』satokotoさんよりまたまたいいものを教えていただきました。
それは

スペースインベーダー生誕30周年記念 侵略者(スペースインベーダー)のいちにち

スペースインベーダースペースインベーダー

←動画の検索機能つき

→キャラをクリックすると何かもごもご(笑)話します





いやいや、その昔ととろは喫茶店のテーブルでやってましたよ!・・・年が・・・(笑)
ぜんぜんへたっぴだったんですけどね。それとととろが遊んだのはこれが世に出て2,3年は経っていたと思いますが。
そうなんだ、30年なんだ・・・

2008年02月02日

●発見(BlogPet) (BlogPet)

ととろの「 発見(BlogPet) 」のまねしてかいてみるね

jerryがうさびと発見するはずだった!!
だけど、うさめと満足するはずだった。
だけど、うさめと満足するつもりだった?*このエントリは、うさめと満足するつもりだった?*このエントリは、うさめと満足するはずだった♪

*このエントリは、ブログペットの「jerry」が書きました。

メイン