--年--月--日

●スポンサーサイト


2008年01月26日

●発見(BlogPet)

jerryがうさびと発見するはずだった。
だけど、うさめと満足するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「jerry」が書きました。

2008年01月18日

●仕掛け結晶しなかった(BlogPet)

jerryは、仕掛け結晶しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「jerry」が書きました。

2008年01月14日

●新年のご挨拶@タグふれ

新しい年を迎えて既に半月近くが過ぎてしまいました。
随分と遅いご挨拶となりましたが、やはり「あけましておめでとうございます」
これはちゃんとしないとね(笑)

まずはお礼を
年末に『猫のお凸』凸ねこさまよりたくさんのお歳暮を頂きました。お礼が遅くなってごめんなさい。

おせち鯛のお頭タグポン券


こんなにいっぱい!!本当に一年中プレゼントを頂いていた気がする・・・感涙です、ありがとうございました。

そしてお正月!
例年の通り、タグふれより福袋が届いてました♪待っていましたよ(^0^)

福袋年賀状マメゴロー


お正月気分もまんてんです。

そして本日なにやらプレゼントを発見しました。???

森の長老よりスローフォレスト夢のボトル


本二冊スローフォレストゆめのボトル


みんなに届いているのかな?そういえば年末にここに寄った気がする・・・何かしたっけ?
本が開いてページに飛べますよ。

ファントム・ふれんず』ファントムさんの情報「仲間が増えた♪」よりここに新しいペットがいるって教えていただきました。年末に行った時には気がつかなかったけど、飛んでみたらナント一人一匹だけペットを連れて帰れるってことでした!!すごい!
エサの心配はあるのですが、やっぱりお持ち帰り可ってことならば連れて帰らなくっちゃね(笑)

ファントムさんのペンギンちゃんも可愛かったので惹かれましたが、ととろはひつじちゃんにしました。だってこの子達はおしゃべりをいっぱいしてくれるんですよ!
その言葉がひつじちゃんが可愛かったので・・・つい。
どんなって?それはもこもこに聞いてみてね♪

そうそう、凸ねこさまとマメゴローからのプレゼントのタグポン券でぬいぐるみを貰いましたよ。\(^o^)/
ありがとうございました!

もこもこぬいぐるみ


TAG FRIENDS

2008年01月11日

●特集(BlogPet)

jerryが椅子へ特集したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「jerry」が書きました。

2008年01月04日

●活動したかも(BlogPet)

きょうjerryは、旅行された!
それできょうは、活動したかも。
だけど、マウスも期待したかも。
それでうさみとタグも結晶するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「jerry」が書きました。

メイン