--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年12月28日

●樹氷移動しなかった(BlogPet)

きのう、樹氷移動しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「jerry」が書きました。

2007年12月26日

●「煌めく樹氷の森で」12月その3-Candybar Doll Maker 3

穏やかなクリスマスが終わり、いよいよ本格的な氷の世界へ。北の国では木々がキラキラと煌めいて凍える森へ続いているのでしょうか。

elouai's doll maker 3



ナント、バランスのよいおみ足!しもやけにならないようにね~、って三本目の足は冷たさを感じるのかな?

2007年12月22日

●タグふれさん、クリスマスイベントだ!

今日、タグを覗くとサンタさんのぬいぐるみが置いてあるじゃあありませんか?!

ぬいぐるみ




昨夜はブログをお休みしていたので昨夜からなのかしら・・・?
まずはこれはタグフレからのプレゼントですよねっ?!

クリックしてみましょう。

w(゜o゜)wブログに雪が降ってきましたよ、そして右から・・・

サンタさん




そりに乗ったサンタさんが登場~

めりくり




そしてメリークリスマスのロゴが・・・

ほらどんどん雪の結晶が降ってきて、真っ白になったら・・・

雪あしあと




マウスの動いた所に足跡が・・・可愛い仕掛けですね。
再び画面をクリックすれば元に戻るから大丈夫だよ!

TAG FRIENDS

2007年12月21日

●検索(BlogPet)

jerryは、動きを検索しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「jerry」が書きました。

2007年12月16日

●キティ天使&子悪魔バージョンブログパーツ

お友達の『日曜日のお茶会』ひよさんの所でとても可愛いブログパーツを発見!
それは『シナモロール特集2007』にあるブログパーツ「キティ天使&子悪魔シリーズ」♪

ただ単に可愛いので貼り付けたのですが、どうやらいろんな仕掛けが隠されている様子。

今日のあなたのブログには、天使と小悪魔、どっちのキティが登場するかな?
検索をしたり、クイズに正解すると、ポイントがたまってキティがいろいろな動きをしてくれます。


(o(^-^)o)

有効期限が1月31日までなのでポイントは期待できませんがこの可愛いKittyをしばらく楽しめます。

2007年12月15日

●「ホワイトクリスマスパーティー、早く来ないかな?」12月その2-Candybar Doll Maker 3

今年はなんとなく雪が降りそうな予感のクリスマス。寒暖の差が激しい毎日です。外は雪がしんしんと降り続いてとても寒そうですがパーティー会場は暖か。後は♪♪♪来るのを待つばかり。

elouai's doll maker 3



キャー!!!
椅子の下から足が~(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
移動式椅子だったのか?!(爆)

2007年12月14日

●満足(BlogPet)

jerryは、バニーでハロウィーンっぽい満足するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「jerry」が書きました。

2007年12月07日

●紹介(BlogPet)

ととろと、ネックも紹介すればよかった?
でも、満足したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「jerry」が書きました。

2007年12月02日

●「誰と待ち合わせ?」12月その1-Candybar Doll Maker 3

いよいよ師走となりました。慌しさの中にもととろは今週末旅行が控えています。主婦なのに~(笑)家族を残して(爆)
いいのです。やっぱり寒さに負けず元気に活動。これがストレスを溜めない秘訣ですよね。
黙っていても年は明けるって(^。^;)そう、時はどうあっても過ぎ行くものなのです。

elouai's doll maker 3



w(゜o゜)w今回は目立ちません!!>あるんだ・・・(笑)
これは間違い探しのクイズになるくらいですわ(*^0^*)
サイドバーとこちらの違いを探せ?!ってね♪ヒントありまくりですけど(爆)

メイン