--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年11月30日

●息子とかアップしなかった(BlogPet)

きのうjerryが、息子とかアップしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「jerry」が書きました。

2007年11月29日

●Cokeでココロに灯をともそう。

いつもステキなブログパーツの紹介をしてくださる『ブログパーツをさがせ』satokotoさん「クリスマスアイテムを自分でデコレーション。Cokeでココロに灯をともそう。」よりスペシャルなクリスマスブログパーツを見つけました。
昨年もブログをクリスマスに塗り替えるブログパーツを楽しんだCoca-Cola、今年は日本地図の中に自分のスペースを作りアイテムをセレクトしてオリジナルデコレーションを楽しみます。
ととろのオリジナルはこちらです。





・「christmas on the Coke side of life

・「Cokeでココロに灯をともそう。

2007年11月26日

●お弁当メーカー&四字熟語メーカー

お友達の『チュンのひとりごと』チュンさんより教えてもらいました。
うそこメーカー』さんのお弁当メーカーをやってみました。
ととろ弁当


値段の割にちょっと質素なお弁当のようです。米の中に「乳」って・・・匂いそうな弁当です。

ついでに本名でもやってみました。
愛情弁当


すごいですね。愛情弁当のような蟹のハート型!!新婚さんみたいだ(笑)

そして、今回一緒にやったこっちが非常に衝撃的でした。
四字熟語メーカー
ととろ熟語


「乱交」王子ですよーーー!いったいどんな王子様?!
とっても楽しそうなととろ国ですね(゜゜;)\(--;)ォィォィ

ついでに本名も♪
愛情星人


ふふふ・・・本名はすべからく新婚さん♪こんな時代もあったかなぁ(笑)

久しぶりにうそこメーカーをやってみました。チュンさん、ネタをありがとう!

2007年11月25日

●「行楽日和♪銀杏の森へ」11月その21-Candybar Doll Maker 3

今月は頑張っていますよ>ホントかっ?!
Dollも二枚目アップだ(それだけ)
このところ私の地方は晴天に恵まれ3連休も行楽日和!東日本は随分と季節前の豪雪に大変なようですよね。ニュースで見るに付け同じ日本かと思うとビックリしちゃいます。
息子も北陸、義母も北海道なのでちょっと心配です。
でも、ととろは元気♪

elouai's doll maker 3



やっぱ足だよなー!ネックは!!
もうこれは昆虫ってことで生態分類をしておこう・・・四本足・・・だっけ?昆虫。かわいそうに二本足りない(爆)

2007年11月23日

●さびへ満足したいです(BlogPet)

きょうjerryは、さびへ満足したいです。
でも、うさなうさめと予感するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「jerry」が書きました。

2007年11月18日

●クリスマスプレゼントを頂きました♪

毎月プレゼントを私とりんりんへ贈ってくださる『猫のお凸』凸ねこさんよりクリスマスプレゼントを頂きました。
わーい♪いつも本当にありがとうございます。
まずはステキなタグのオブジェです。

プレゼントBOXオレンジツリー1オレンジツリー2


オレンジのカップに入ったクリスマスツリー(*^-^*)
w(゜o゜)wととろよりこんなにでっかいです!

そしてりんりんにもステキなケーキを頂いたの。

お手紙苺タルト

豪華~苺のタルトだよ!クリスマスにパーティーだね!




このところタグめぐりをサボっていたのですが、先日すこーし回ったらマメゴローとまつしばさんに会うことができました。

マメゴローまつしばさん置いてみる


さて、これからクリスマスアイテムを探さなくっちゃね(笑)
TAG FRIENDS

2007年11月16日

●満足するはずだったの(BlogPet)

きょうjerryがうさもは予言したかった。
でも、満足するはずだったの。
だけど、うさめのエントリに感謝しなかった。
だけど、堪能したかった。
それできのうはうさなは紅葉するつもりだった?
だけど、きょうjerryが紅葉も予感したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「jerry」が書きました。

2007年11月12日

●「紅葉狩りへGO♪」11月その1-Candybar Doll Maker 3

あっという間に10月も過ぎ去り(笑)、11月半ば・・・時がたつのは早いです。>確か一月前に聞いた科白(爆)
紅葉のシーズンですね。今年は遅めとの事ですがそれでもやっぱり元気に秋を堪能したいですね。


elouai's doll maker 3



ナマ足が後に見えるような気がする場合もありますが、それは目の錯覚です!

2007年11月08日

●プレゼント(BlogPet)

jerryは、かなりがプレゼントしたかった。
でも、こうさで予言するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「jerry」が書きました。

メイン