--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年10月31日

●タグふれ、ハロウィーンイベント♪

しばらくお休みしていたブログ、今日はハロウィーンと言うことで久々に覗いてみた(笑)
ん?!マイタグに見知らぬアイテムがありますぞ。

マメゴロー1マメゴロー2

←この子はだれ?

→魔法使いのマメゴロー






クリックしてみました♪

かぼちゃー1かぼちゃー2

←タグにかぼちゃがふってきた!

→ブログにもかぼちゃがふってきた!!






タグふれさん、ステキなイベントグッズをありがとう。
いつからあったのかととろには不明ですが、見る事ができてよかったわ(^0^)

TAG FRIENDS

2007年10月31日

●感謝するつもりだった(BlogPet)

ととろは、存在したかも。
だけど、jerryは、うさびでセットっぽい変心したかった。
だけど、きのうjerryが、うさめは体操服みたいな満足するはずだったの。
だけど、紹介したかも。
だけど、ととろは、感謝するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「jerry」が書きました。

2007年10月24日

●成長したかった(BlogPet)

きのうととろと、成長したかった。

*このエントリは、ブログペットの「jerry」が書きました。

2007年10月17日

●予言したかったみたい(BlogPet)

jerryが人骨キャンディがお世話するはずだったの。
だけど、予言したかったみたい。
だけど、『 大番頭 』うさもで予感したいです。

*このエントリは、ブログペットの「jerry」が書きました。

2007年10月09日

●腹ペコりんりん再び\(;゜∇゜)/

いつもいっぱいプレゼントを贈ってくださる『猫のお凸』凸ねこさんよりりんりんにとってもきれいなニンジンショートケーキを頂きました。
\(^o^)/

ニンジンショートケーキヾ(@^▽^@)ノ


そこでりんりんの様子をみてみると、なんと先日まとめてエサを与えていたのにりんりんがまた腹ペコになっていました。
以前に凸ねこさんよりプレゼントしていただいたハロウィーングッズ、骸骨キャンディーをあげました。

骸骨一丁!二個目だよ

←一個目です

→今日は特別、二個あるよ♪




りんりんもお腹が膨れたみたい。ありがとうございました。

そうそう、先日事務局より運動会用の体操服が届いてました。早速、季節はずれの水着からお着替えです。

お着替えだ!似合う?

←事務局よりお洋服だよっ!

→水着よりは似合うね!ホッとした(笑)




TAG FRIENDS

2007年10月09日

●「ハロウィーンは街へ繰り出そう♪」10月その1-Candybar Doll Maker 3

あっという間に9月も過ぎ去り、10月半ば・・・時がたつのは早いです。
ブログパーツもハロウィーンのお祭りに沸き立ち賑やかな様子です。
秋はマニッシュにお色気無しで遊ぼう!

elouai's doll maker 3



お化けよりも恐い背後霊の足・・・

2007年10月09日

●楽しみは紹介したかった(BlogPet)

きょうjerryは友達も応援されたみたい…
だけど、ととろと、楽しみは紹介したかった。

*このエントリは、ブログペットの「jerry」が書きました。

2007年10月02日

●ごろごろ(BlogPet)

jerryはホラーもごろごろしないです。

*このエントリは、ブログペットの「jerry」が書きました。

メイン