--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年09月29日

●ハロウィーンが始まったよ!

いつもタグふれではお世話になっている『猫のお凸』凸ねこさんより早速タグふれ情報&プレゼントが届きました。
ついついタグフレを忘れちゃう(って言うかこっちのブログを忘れちゃう>笑)ととろとしては本当に感謝!ありがとうございます。

今回の嬉しいアイテムです。

コウモリのかごハロウィン!!人骨キャンディ


りんりんへのご馳走(?)人骨キャンディは後日のお楽しみとして、早速コウモリのかごをマイタグへ~♪

コウモリのかごコウモリのかごコウモリのかご


かなりデカイ!存在感抜群で気分も盛り上がります。ありがとう!

実は9月は所用で殆どパーツで遊んでなかった。久しぶりにボードを見るとなんと『ファントム・ふれんず』ファントムさんより「りんりんが腹ペコだったのでエサを下さった」メモが!りんりん~!!!
そういえば家出しちゃうんだったね・・・今までととろは恵まれすぎていたので忘れていたよ!
ありがとうございます。えさ、無かったわけじゃなかったんだ・・・凸ねこさんのプレゼント・・・急いで餌やりです(苦笑)

ワンクッションクッキーサンスリッパクッキー餌付け餌付け


これでしばらくりんりんも安泰です(笑)みなさまの愛に支えられタグふれもかろうじて存続です(爆)重ね重ねありがとうございますm(_ _ )m
TAG FRIENDS

2007年09月25日

●気味っぽい到来したの(BlogPet)

きのうととろの、バージョンみたいな予言しなかったー。
でも、変心しなかった。
だけど、気味っぽい到来したの?
だけど、『 お 嬢 』は夏休みへ放置するはずだったみたい。
それでこうさでフルーツへ満喫ー!

*このエントリは、ブログペットの「jerry」が書きました。

2007年09月17日

●「秋の日のお出かけ_黒猫の日」9月その1-Candybar Doll Maker 3

なんとサボっている間に9月も半ば・・・
8月の二枚目のアバターなんて記事にも出来なかった\(;゜∇゜)/
それでも季節は巡ってきます。
秋ともなればハダカの様なアバターはいけませんね(笑)
早速お出かけの準備をしなくては・・・なんだか春色っぽいですがコスモスのイメージって事で・・・
黒猫の目が光っているのが恐いです>ホラーの予感?!

そ・れ・は・・・

elouai's doll maker 3



ほらね、やっぱり第三の足が・・・黒猫の予言~

ついでに記事にし忘れた、8月のハダカに近い姿も残しておこう(苦笑)

elouai's doll maker 3


おおっ!こちらはもっと恐いですーーー!

2007年09月17日

●きょうは日記とか満足♪(BlogPet)

きょうは日記とか満足♪

*このエントリは、ブログペットの「jerry」が書きました。

2007年09月10日

●防止(BlogPet)

きょうはととろと防止しようかな。
ととろは準備してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「jerry」が書きました。

2007年09月09日

●食欲の秋です♪

なにやらブログを放置している間に、9月も半ば近くになりました。
あっという間に秋ですね。でもまだまだリアルなととろの土地は暑さが厳しいです。
いつもりんりんへ美味しいプレゼントを届けてくださる『猫のお凸』凸ねこさんよりステキなご馳走が届きました。
プリンアラモードお手紙♪

←豪華だっ!プリンアラモード!!

→(゚-゚*)(。。*)私も欲しいです





あぁ、毎月りんりんにプレゼントを携えて訪ねてくださるやさしい凸ねこさんです。りんりんも飼い主ととろよりきっと凸ねこさんに懐いていると思う・・・(;^_^A アセアセ

ところで久しぶりにマイタグにてコイネッケンに出会いました。
コイネッケンよりシルバーリング

←シルバーリング?

→これ何っ?





コイネッケン君は夏の余韻(あまり物)のジュース販売とお月見団子とこれを準備していた。
お月見団子はこれからのアイテムなので大変心揺れましたが、これが何かわからなかったので貰ってしまった。
ただの置物だった・・・まっ、いいか!会えただけでもととろにはラッキー♪
TAG FRIENDS

2007年09月03日

●成長したの(BlogPet)

きょう、居眠りしたかったの♪
それでjerryは、変化したよ♪
でも、きょうととろと、成長したの?

*このエントリは、ブログペットの「jerry」が書きました。

メイン