--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年08月27日

●紹介(BlogPet)

きょうは、うさめとセットを紹介したかも。
だけど、うさみぴょんでお祝いすればよかった?
だけど、きょう、『 大番頭 』と成長するはずだったみたい。
それでうさもでごろごろしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「jerry」が書きました。

2007年08月20日

●散歩(BlogPet)

きょうは、こうさで散歩された!

*このエントリは、ブログペットの「jerry」が書きました。

2007年08月10日

●きのうはごろごろしたの(BlogPet)

きのうはごろごろしたの?

*このエントリは、ブログペットの「jerry」が書きました。

2007年08月09日

●夏休みの栽培日記@タグふれ

いつもいろいろとタグふれの楽しみ方を教えてもらっている『猫のお凸』凸ねこさんよりへちまの苗を頂きました。昨年は朝顔を貰って夏休みの間成長の様子を見る楽しみを教えてもらったのですが今年は一年成長してへちまですね♪
ととろが小学校の頃は夏休み栽培キットは1年生が朝顔、2年生がひまわり、3年生でへちまでした。ととろは3年生ね♪

へちま1メッセージへちま2


そうそう実はキャラに出会ってこんなものも貰ったの>ナイスタイミング!

朝顔花壇

←マメゴローより朝顔だよ♪

→イエタローにも会った!




さてこんな感じでタグに置いてみました。夏休みのメインですものね。ど真ん中です!
お留守にする時も多いので、サイドバーのminibbsへアップして栽培日記をつけることにします。

花壇花壇1花壇2


凸ねこさん、いつも楽しいプレゼントをありがとうございます。
TAG FRIENDS

2007年08月05日

●タグふれ3周年!&冷菓のプレゼント♪

いつもりんりんはお友達よりご馳走を頂いてます。ととろがコッコさんに出会えないので殆ど何もあげていない・・・りんりんは最近ととろの方にはよって来ない気がするのは思い過ごし?>危機感(笑)

チョココーン1チョココーン2チョココーン3



猫のお凸』凸ねこさんよりチョコアイスコーン♪ワッフルコーンでおいしそう。

かき氷1かき氷2かき氷3



うまうま』いーさんより本家のBlogPetへのお祝いに氷いちごを頂きました♪これまた夏のお楽しみですよね。

チョココーン4かき氷4

←サンゴをテーブルに見せて

→浮き輪とセットで夏らしく♪






隠しておきました。ペット立ち入り禁止のお家だよ~(笑)お散歩中のペットちゃんが迷いこんだら危ない・危ない。でも、エサもレイアウトする方法をいーさんに教えてもらって以来ついつい置いちゃうんだぁ。

なんとタグふれが3周年のお祝いイベントをやっていますね。
ととろもちゃんと頂きましたよ。ゾンビの像、ぬいぐるみかと思ったら像だったんだ>大きいはずだわ(笑)

ゾンビー1ゾンビー2




いろんなバージョンがあるとお友達のところで知りました。
ご紹介サイト様『チュンのひとりごと』ちゅんさんの「ゾンビーさんいろいろ」、『猫のお凸』凸ねこさんの「( ´△`)アァ~3周年だったのね・・・Σ(|||▽||| )遅かったぁ~。
すごいですね、こんなにいっぱいあるのですね!感動してしまいました。

そしてタグも3周年お祝いタグとなってます。
タグ1タグ2

←三周年の垂れ幕が

→垂れ幕にマウスを持って行くとクラッカーが弾ける!






華やかですね~、派手ですね!
タグふれさん、3周年おめでとうございます!

TAG FRIENDS

2007年08月04日

●●「スイカ狩り?!」8月その1-Candybar Doll Maker 3

あっつくなりましたねー。夏本番が到来です。
この季節に美味しいスイカ♪
豊作でゴロゴロしているスイカを後に何気取ってるんだか(笑)
さあさ、力仕事だよ~。今回は色気無しだよっ!
こぐま3匹も応援してくれてます>それより手伝ってくれ(爆)

さてさて、今回は足じゃなくて手が多いと嬉しいのですが・・・ど・どうかな?

elouai's doll maker 3



やはり・・・仕方が無い!足で収穫するか!

2007年08月02日

●お礼した(BlogPet)

きのうととろと、感激したかも。
それで披露された。
でも、お礼した?

*このエントリは、ブログペットの「jerry」が書きました。

メイン