--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年07月26日

●おあずけ解禁♪りんりん、いい子にしてたね

しばらく放置のタグふれですが、そういえば以前『猫のお凸』凸ねこさんより超豪華フルーツ盛り合わせを頂いてテントの中に隠していたんだった(笑)
そろそろちゃんとあげないとね。このところ暑いので、夏バテ防止にビタミン・ビタミン♪りんりんもこれで元気を出して夏を乗り切ろう!

凸ねこさんより食いしん坊りんりん

←タグに置くとすごい迫力の豪華フルーツ盛り合わせ♪

→フルーツがどんどん消えて行く・・・(笑)





あぁ、ととろもちょっと分けて欲しかったよ。強欲なりんりんです。
凸ねこさん、ステキなプレゼントをありがとうございました。りんりんの満足げな姿をみて下さいっ!

そうそう、先日テントの入り口で居眠り中のりんりんをキャッチ!なかなか可愛い寝顔です。この姿は笑えました。

テント1テント2




そしてどこか部屋はサファリのカーペットです。ビキニで入るとなかなか似合う(笑)
カーペット


あとは、巡回サボリ気味でイエタローだけやたらと出会ってますが、アイテムはなかなか増えません。
主だった季節物はこんな所かな?

サンゴ星柄カーペット

←珊瑚!ウチ海ないし~(^-^;

→星空カーペットはそれしかないのでごろごろしていってくださいませ~(苦笑)






さて、そろそろ巡回をせねばねぇ・・・

TAG FRIENDS

2007年07月17日

●新ブログパーツ:からだ巡茶

多種多様のブログパーツを紹介している『ブログパーツをさがせ』satokotoさんにてとても美しいパーツを見つけました。
からだ巡茶ブログパーツ」です。
こちらは単にパーツの中でお花が咲いているだけのようですが、なんとパーツをクリックすると・・・
美しいですっ!ととろのブログが驚きのGardenに早変わりです。


2007年07月16日

●「夏休みの予定は?」7月その2-Candybar Doll Maker 3

いえ、ととろは海辺には行きませんよ。でも、こんな風に海辺のマドンナっぽくリゾート気分を満喫してみたいものです。

elouai's doll maker 3



やはり今回も・・・足がっ!

2007年07月16日

●水着でタグふれ NO.2

水着でタグふれ NO.2

さて、水着に着替えたので本部をお散歩してみました。

jimukyoku.jpg space.jpg nagi.jpg viva.jpg




みんな海の中だ~~~\(;゜∇゜)/
ダイビングスーツじゃないと溺れちゃうよ!→ダイブスーツ

昨夜、りらっくまのお友達(笑)の『うまうま』いーさんのところに行ったらなんと水着姿だったので、ツーショットをお願いしました。
どうぞ巷で噂の( ̄□ ̄;)ガーンな水着カップルをご覧下さい(笑)

ふたりで三人?よ・四人!!



ぱっと見、もてもてととろですがこれ全部いーさんです。幻ハーレムの一夜でした(爆)(爆)(爆)
いーさん、遊んでくださってありがとう!

そしてなんとまたまた(おねだり記事になっていたのか?昨日)『猫のお凸』凸ねこさんより豪華フルーツの盛り合わせをお中元で頂きました。

夏のおたよりフルーツ盛り合わせ

←優しい凸ねこさん♪

→豪華~~~!






いつもいつもありがとうございます。既に凸ねこさんはりんりんの飼い主です。>偽りの飼い主ととろ・・・
またまたおあずけをしちゃったけれど、ちゃんとあげるからね~。

TAG FRIENDS

2007年07月14日

●水着でタグふれ!

先日、久しぶりにキャラに出会いアイテムを出そうとしたら、見慣れないアイテムが?!
水着ですよ~!まぁ、ステキなプレゼント。タグふれからのお中元かしら?
早速ととろも水着に着替えたよ。

水着1水着2




\(;゜∇゜)/これは何かの罰でしょうか?
隣のカエルとセットになってる・・・アップにするとなおすごい!

水着3




ビーチを歩く姿は樽っ?!これは決してととろではありません。

そして更にショックが襲う。

水着4




なんと「あと91日」も着るんかいっ!(爆)

そうそう、先日『猫のお凸』凸ねこさんよりりんりんにプレゼントいただいたパンセットをおあずけしていたらめちゃくちゃ恨まれたので、今日ちゃんと渡しました。

パンセット




食い意地がはっているりんりんです。

凸ねこさん、ご馳走さまでした。

TAG FRIENDS




その、凸ねこさんも水着について語っておられました。→「σ( ̄◇ ̄;) が水着に着替えたら・・・( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..::;.:

2007年07月14日

●07月14日のjerry占い (BlogPet)

jerryが占ってあげるね。

今日は「七夕運なし」だよ。
凸ねこさんよりりんりんに七夕のご馳走を頂きますでしょう

おいおい(^^ゞ

ご馳走は頂いてますよ。確かにととろがおあずけしてるけど・・・恨み節?

凸ねこさん、申し訳ありません。今夜ちゃんとあげます!

2007年07月09日

●七夕のおかげ?キャラ遭遇率高し!

事後になってしまいましたが、先週は七夕イベント盛りだくさんのタグふれでしたね。
実は私はさほど楽しんだとはいえない状態ですが、それでもキャラに縁の無いランキング一位が取れるくらいの不幸な旅人ととろにしてはいろんな品物をゲットすることができました。
先週でかなりタグもまともになったかと・・・(笑)

まずはずっと欲しかったお家をイエタローに貰いました♪


青いテントレンガの家

←これでカーペットが敷ける♪

→こちらは中には入れないよ





次は比較的遭遇率が高いマメゴローにも会いました。


星のお花チューリップ

←可愛い星形のお花です

→これは残り物?





そしてととろとは殆ど縁の無いコイネッケンにもいっぱい会ったよ!今回は珍しく七夕グッズ、季節のグッズをととろにくれました。


星型クッションカエルのぬいぐるみシロムネオオハシ



トロピカルジュース麦酒サーバー

←鮮やかなジュース♪

→我が家にも一台欲しいです





ということで、七夕の夜はこのような感じで迎えることができました>感動~


マイタグテントの中

←七夕の飾りを各家の前に飾ったの♪

→安いテントの中もちょっと大人っぽいでしょ?!





そして七夕にいつもプレゼントを下さる『猫のお凸』凸ねこさんよりりんりんに最新のご馳走を頂きました。


食パンセットタグに置いてみる

←『タイムボカン@タグふれんず』のアイテムですよ!

→タグに置いてはみたけれど、もったいないので後日にあげよう>りんりん、ごめんごめん






凸ねこさん、いつも本当にありがとうございます。


TAG FRIENDS

メイン