--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年06月30日

●タグふれ、夏の贈り物♪

さて、随分と更新をサボってしまったタグふれの日々です。こんな変化の無いタグでも嬉しい出来事はありました。
まずはお友達『もぐもぐマアチャン』まあちゃんよりりんりんへ夏のフルーツを頂きました。
そしてその翌日、なんとお友達リンクでお邪魔していた『うまうま』のいーさんのりらっくまのきり番をゲット(!)

(注)ととろのりらっくまは本家『夢みるととろ日記』にて設置しております。

そのお礼にとりんりんにプレゼントを頂いたのです。

まあちゃん1まあちゃん2いーさん1いーさん2



りんりん



りんりん、大喜びですね。パイナップルプル~

そして本日、いつもステキなアイテムをプレゼントくださる『猫のお凸』凸ねこさんよりタグふれの七夕飾りにあわせて、笹かざりをセットで頂きました。さてさてどんな風にレイアウトしたらいいかしら♪♪
笹かざり1笹かざり2笹かざり3笹かざり4



笹セット1笹セット2笹セット3



頑張ってタグを巡回しましたが、キャラクターに縁の無いととろの成果は惨憺たるもの。でもまま、頂いたものはありがたく楽しまないとね。
マメゴローまつしばカベオジイエタロー



タグお家♪

←こんな感じでいいかしら?

→やっと家を貰ってカーペットが置けるって思ったら、みんな無くなっちゃいました(苦笑)





さて、皆様のおかげでとても夏気分♪まあちゃん、いーさん、凸ねこさん、ありがとうございました。
TAG FRIENDS


2007年06月30日

●「星に願いを・・・」7月Candybar Doll Maker 3

いよいよ夏本番、そして七夕です。
ちょっと星空に乙女って感じにしようかと思ったら・・・どこかにエッチ系が混じっちゃったのか(どこが悪かったんだ・・・?)ハデハデになってしまった(笑)
なんでお腹を庇っているんだ?!乙姫身篭ってどうするっ?!って突っ込みはナシよ。
現代の乙女は彦星をユーワクってぐらいの元気はありそうですね。

elouai's doll maker 3


さてさて、ドキドキの画像貼付です。今回はどんなオマケが付いているのでしょうか・・・(笑)



やっぱり(!)の四本足と髪の毛にエクステ入れてます(笑)
どちらも良くあるパターンです。今回は髭は無かった>ほっ

2007年06月16日

●「爽健美○!って感じ~?」6月-2Candybar Doll Maker 3

さて6月も後半となりました。先日入梅したのもつかの間、雨も少なくギラギラ太陽の照りつける今日この頃です。
でも、雨が降るとやっぱりジメジメしますよね。

またまた今回もちょっと大人っぽく決めてみました。水の妖精って感じになったでしょうか?>勝手にその気(笑)
うっとおしいこの季節にちょっと色っぽさも加わった爽やか系って感じになってればいいな。

さて、恒例のおみ足を披露です。

elouai's doll maker 3


おやっ?今回は足が二本だ!なんとなく、物足りないわ・・・(笑)

2007年06月11日

●梅雨シーズンです♪季節ものプレゼントをありがとう!

プレゼントBOX




いつも月が替わるとともにととろのタグへステキな赤いBOXを届けてくださる『猫のお凸』凸ねこさん。
今月は梅雨アイテムをプレゼントくださいました。
bonbon1bonbon2bonbon3



なんと新しいタグふれの仲間『Rebecca Bonbon@TAG FIRENDS』のアイテムです。セレブでおしゃれな仲間なの。
bonbon4bonbon5

←こんなお嬢な子猫わんこ(爆)キャラです

→ととろ、水も滴るいい女?!





bonbon6




アマガエルの上に設置することにします。お似合いだわ~♪

そして感激なことに6月8日のととろの誕生日のお祝いにと再びとてもステキなプレゼントを頂いたの♪
wan1wan2wan3




こちらはもう一つの仲間『Wanroom@TAG FRIENDS』の梅雨アイテムです。
wan4wan5wan6



植木鉢もかわいいっ!そしておっきなかたつむりが住んでいます。ラブリ~(*^o^*)

こんな感じにしてみました。カベオジにばかり出会っているのでカーペットが余っているのですが、今回は置かない方がとても気持ちよいですよね。
凸ねこさん、本当にステキなお祝いをありがとうございました。
そうそう、凸ねこさんのタグは只今アイテム設置上限を超えたとかでもう何も置けないそうです。↓凸ねこさんのタグ。
dekoneko




TAG FRIENDS

2007年06月04日

●和み系ブログパーツ「あまいっしょ」

いつもブログパーツ情報を頂いている『ブログパーツをさがせ』satokotoさまより「喋るあんこときなこのブログパーツあまいっしょ」を紹介いただきました。
和菓子も大好きととろ、〈あんこ〉と〈きなこ〉のおしゃべりを楽しめます。
あんこ(しろい餅の方)をクリックすると(マウスを持って行くだけで既にくぷくぷしてるよ>笑)ズームして思いっきりズレタ会話をしてくれます。
リンク先の『あまいっしょ』には仲間の〈かしわ〉〈わらび〉もいます。それぞれ性格もあるんだよ(笑)

又、こちらの「お茶室」ではパソコン素材やアニメも楽しめます。



あまいっしょ

メイン