--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年04月22日

●凸ねこさんより5月イベントグッズをプレゼント頂きました♪

毎月のタグふれイベントのお知らせとともに、ととろの飼い主様(笑)『猫のお凸』凸ねこさんよりプレゼントを頂きました。
今月も季節感たっぷりのアイテムです。

あやめ1あやめ2あやめ3あやめ4




ステキなあやめです。池のほとりに植えました。

そしてりんりんにもいつもお土産をくださる凸ねこさんです。

たいやき1たいやき2




こちらはこどもの日までととろが預かっておきましょう(笑)
いつもいつも本当に恐縮です。ととろもお礼をしなくてはって思うのですが、マメーが・・・なぜか貯まらない(笑)。マメーってどうやって貯めるんだっけ?(爆)
頑張らなくっちゃ!頑張らなくっちゃ!頑張らなくっちゃ!。・°°・(>_<)・°°・。



さて、少々巡回も始めたととろ。先日からなぜかマツシバさんには会っている。季節物じゃないけれど頂いたのをご紹介です。

提灯TV1スタンドTV2




お家の中




わーい、お家の中がちょっと華やかに(華やか?!違うと思う・・・)達磨のサッカーボールがなくなっちゃったので提灯をボールに変更です(笑)

そして念願のモナコさんに出会いタグをついに春ものに!!そしてそしてお花と池もゲットだ!

バター村ハイビスカス池新タグ




あとはあとは噂のコイネッケンに出会うのが夢ですーーー!

TAG FRIENDS


2007年04月15日

●「新緑の風にのって♪」4月-2 Candybar Doll Maker 3

4月は二枚目のdollです。お花の季節にはお似合いのパーツが多いので楽しいです。
今回はクローバーの妖精のイメージかな。5月でもよい感じですが、フレッシュなイメージなので4月、始まりの月に置いてみました。

doll


前回、htmlタグを貼り付けたら恐ろしい絵になっていた。そして今回も心霊写真みたいになったので、サイドバーの画像を貼り付けました(T_T)
すごく残念。どうしてなのでしょう・・・

2007年04月11日

●Maukie付ゲームパーツ

さて春、新生活の季節です。こちらにも新ブログパーツを、といつもお世話になっている『ブログパーツをさがせ』より以前から気になっていた黒猫Maukieも付けられる楽しいゲームを見つけました。
紹介記事はゲームの方です。「BlogGAMEのSudoku(数独)、五目並べ、オセロ」ととろは数独はどうも苦手(笑)でも得意のオセロ(強くは無い>笑)と五目並べの3種類のゲームを切り替える事ができるのが面白いですよね。

ご紹介の『BlogGAME』さんへお邪魔しました。ととろの求める黒猫入りのブログパーツは「黒猫」です。設置も超簡単。

黒猫


可愛いです。おとなしげに立っていますがマウスの動きに合わせた仕種がキュート。みゃーって鳴くんだよ。

そしてまずはゲームにも挑戦!

オセロ五目並べ数独数独


オセロ、勝ったぞ!
五目並べ、負けました>久しぶりだったんだよぉ(^^;
数独、あはは・・・途中からいやになって(もう夜中だったしな~>言い訳?)めちゃくちゃ数字を入れてしまった!

2007年04月08日

●いっぱいプレゼントをありがとう!

さて、随分とタグふれもお留守にしてました。ととろの知らないウチにいっぱいイベントがあったようです。
そして、パソコンの調子が悪かったととろのお友達(っていうより扶養者?>笑)『猫のお凸』凸ねこさんより復活のお知らせにとまたまたプレゼントを頂いちゃったw(゜o゜)w
ありがたいやら申し訳ないやら・・・ありがたいですっ!(笑)
ルンルンしてプレゼントBOXを開けるととろ。節操がありません。

ガチャピン1ムック1ガチャピン2ムック2



とってもステキな人形焼♪なつかしー、ガチャピン大好きです!
しばらく残しておいて、以前凸ねこさんから頂いた大粒いちごをりんりんにあげました。
めっちゃ喜んであっという間に食べちゃったんだよ。

いちご




そして本日、またまたいつもお世話になっている『ファントム・ふれんず』のファントムさんより とある件でプレゼントを頂いちゃったの♪

プレゼントBOXたまご1たまご2たまご3



たまご4たまご5

ハート柄の可愛いペイントたまごです(*^o^*)





<4.9追記>
実は気がつかなかったけれど、なんとこのたまご、クリックするとめちゃ可愛いんです(*^o^*)
プレゼント主のファントムさんに教えてもらいました♪
ご覧あれ!
ラブリーたまご



皆さまもクリックしてみてね♪

凸ねこさん、ファントムさん、ありがとうございました♪


以前凸ねこさんに頂いた「ヤマザクラ」が只今満開です。ちらほらと花びらも散っています。すごいですね!

ヤマザクラ



そしてこちらも凸ねこさんに教えてもらったタグふれイベント「トレジャーエッグ」。これは「SPACE2021」にてやっているイベント。まだまだ間に合いました。
早速ととろもチャレンジ!

トレジャーエッグ1トレジャーエッグ2

残念ながらハズレ!後何回挑戦できるかな?日参するぞ!




TAG FRIENDS

メイン