--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年05月20日

●BlogPet新作背景をお借りしました

こねずみのjerryはノーマル会員なので4枚しか背景を設定できません。ですからjerryにお似合いだと勝手に思っているシリーズものの背景をお借りしています。
久しぶりにjerryのお部屋を模様替えしました。

やまとギャラリーⅡ』美香さまより花札シリーズ「菖蒲札」です。

菖蒲札




夜の菖蒲園にホタルが舞うflash背景をお借りしました。こんなにお花が咲き誇っているのにとても静かな夜ですね。

あ!うん』たつぼんさまより「BlogPet背景素材あっぷ[10,000①]」です。

お風呂




先日までシャワー浴びまくりのjerryでしたが、今回は眩いばかりに光り輝く湯船のバスルームです。
いったい何が入っているんだろう!
たつぼんさま曰く、秘密だそうです(笑)

こねずみはシリーズもので揃えるととても楽しいなと思っていました。動きも独特です。小さくてクリックし辛いと思いますが、その驚きの変貌を是非みてあげてください。
それをより楽しく演出していただいている作家様、ありがとうございます。

【注意】

背景をお借りするにあたっては配布作家さまの注意を必ずご確認ください。また『KOROPPYの本棚』さまの「BlogPet背景の利用はマナーを守って」ではとても分かりやすく基本的な配慮について解説されています。

スポンサーサイト

2007年05月06日

●jerry、忘れてごめんよ!1歳おめでとう!

このところ放置気味だったので、ご機嫌伺いに何の気なしにjerryのひみつ日記をみてみました。

ひみつ日記プロフィール

←覚えているっていうか・・・知りませんでした(^-^;

→ほんとだ?!>疑っていたのか?自分





いやぁ、ゴメンよ。確かに君はオマケっぽいんだけど。でも、ね、ライダース○ックとかビッ○リ○ンチョコとかグ○コのオマケとか、本末転倒でオマケが主役って事もあるわけで・・・(;^_^A アセアセ

何とかご機嫌を取らねばっ!
はっ!そうだ!昨日遊びに行ったととろの飼い主『猫のお凸』凸ねこさんがいっぱいケーキ背景を配布していたぞ(゚-゚*)(。。*)
鮮度もいいしいっぱいあったので早速jerryに準備しよう!
桜の色気より食い気に走るが・・・カガ゛ガ~ン!!( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||」よりなんと8個もケーキ(背景)を借りてきました。
ケーキ1ケーキ2ケーキ3ケーキ4



ケーキ5ケーキ6ケーキ7ケーキ8



さてさて、jerryや、お気に召したかしら?
寝言ステキ

←寝言でプレゼントをおねだり?

→ステキでしょ!





ナイスタイミングでしたわ>凸ねこさん
ととろ、助かりました~!

2007年02月13日

●バレンタインデーに肉まん?(笑)

さてjerryにも最近新しい背景を追加しました。
まずはバレンタイン背景を一枚です。いつもお世話になっています『猫のお凸』凸ねこさまより「《胸焼け注意警報発令中》」よりとっても美味しそうなハートとザッハトルテのflashです。
ハートの動きがとってもきれい、超らぶなアツアツ背景(死語>笑)です。jerry頑張れっ!

ケーキ1ケーキ2ケーキ3ケーキ4




そうそう、明日はデイトができるといいねぇ>祈ってるよ♪

そしてバレンタインとは何の関連もないのですが、冬グッズのほっかほか背景です。『柴成回廊』しばなりさんより「肉まんの中に入りたい」と「キャンディ♪」です。あっ、キャンディはホワイトディだね♪

肉まんはこぱんだくんが似合いそうですが、jerryに付けると笑えるっ!埋もれそうだよ(笑)

肉まん1肉まん2

←肉まんの中で寝てますっ!


→フレームもチャイニーズ風にね♪






キャンディ1キャンディ2

←jerryはどこだっ?


→いたっ!






なんだかかわいいね!楽しい気分になる背景ですねっ。

【注意】

背景をお借りするにあたっては配布作家さまの注意を必ずご確認ください。また『KOROPPYの本棚』さまの「BlogPet背景の利用はマナーを守って」ではとても分かりやすく基本的な配慮について解説されています。

2006年11月26日

●BlogPet背景を追加しました&タグふれクリスマス♪

さて、jerryにとってもコスモスな背景を三点お借りしました。

地球木星土星


webでお絵かき』柴成さまより「実験的な話を少々」より「地球」「木星」「土星」です。とっても細かい描き込みでうっとりするほど惑星が美しい。
星の下で彷徨うこねずみ・・・こねずみのサイズがとてもこの背景を活かしている気がするのです。「地球」は竹宮恵子氏の「地球(テラ)へ・・・」あるいはかの有名な「宇宙戦艦ヤマト」の帰還シーンを思い浮かべてしまう(笑)

そして、昨年の背景の中から一点後紹介を。

クリスマスイルミネーショント


NEOといっしょ』Rumiさまより「クリスマスイルミネーション」です。
ネオンがいっぱい!最近はクリスマスの飾り付けをして舞台のセットのようなお家を見かけますね。ととろの住む町もこの時期限定で有名なお家がいっぱいあります。
そんな力の入ったお家で遊ぶペットたち。って感じですね♪


さて、タグふれです。
今朝方ととろのタグにプレゼントBOXが!いつもたくさんのプレゼントをしてくださる『猫のお凸』凸ねこさまからですよっ!

プレゼントBoxヒイラギ星空カーペット


ステキ!クリスマスグッズです。特にカーペットはとても目立ちますよね。憧れでした。

メッセ1メッセ2

メッセージもお茶目♪




タグ設置夜タグ

←早速配置をしました♪


→夜になったらヒイラギにイルミネーションが!きれいですぅ。




とてもステキなプレゼントをありがとうございました。タグがとってもクリスマスらしくなりました。
【BlogPet背景を追加しました&タグふれクリスマス♪の続きを開く】

2006年11月19日

●ひとあしお先にクリスマス背景を追加しました

お金のなる木に気を取られているようですが、こちらのお留守番ねずみのjerryのこともちゃんと覚えていますよ。
紅葉シーズン真っ盛りですが、BlogPet界では既に冬支度。まずは12月の大イベント「クリスマス」です。
クリスマスは「紅葉以上に盛り上がるのでは?」の期待と「ついていけるのか?」の不安でいっぱい(笑)

まずは『あ!うん』たつぼんさんより「BlogPet背景素材あっぷ[風呂]」をお借りしました。あやや、これはクリスマスじゃなくてお風呂です(爆)
ととろは風呂好きなのでこんな背景を見ちゃうとどうしても欲しくなっちゃうんだ。窓の外は雪がしんしんと降っていますがバスルームは湯気も暖か、ぬくぬくです。朝、昼、夕、夜と窓の外の風景が変わります。足し湯の動きもリアルです!

バスルーム


そして、たつぼんさんのクリスマスものより「BlogPet背景素材あっぷ[ウッドツリー]」です。

たつぼんさんツリーおねだり?

←オーナメントにマウスを置くと揺れますよ!


→プレゼントをおねだり?




次に既にjerryの背景をたくさん頂いている『猫のお凸』凸ねこさんより「12月の背景素材(第1弾)」より「Xmasツリー」をお借りしました。

xmasツリー


この大きなホワイトツリーとステンドグラスの窓が印象的。たくさんのプレゼントと前面のポインセチアでますますクリスマスムードが盛り上がります。暖かな背景ですね。

最後に『やまとギャラリー』美香さんから2つの背景をお借りしましたよ。

redツリー聖夜_red

←「魔法のツリー」のredバージョンです。


→「聖夜の森」もredバージョンをお借りしました。




たくさんのカラーを作成されていますが、jerryには明るいハッキリしたクリスマスカラーの赤を選びました。こねずみの可愛さも倍増です。

今回はたくさんの公開作品の中の一部をjerryに使わせていただきましたが、姉貴分の『夢みるととろ日記』に住むこうさぎぴょんにはPOCであるということで短冊も設置しているのでより多くの背景をセットでお借りしている所です。まだ、短冊とのセット準備が出来ていないためご紹介は先になりますが、こちらとも連携していきたいと思っています。短冊もお借りした凸ねこさん、美香さんどうぞよろしくお願いします。
作家の皆様にはいつもたくさんの背景を楽しませていただいて本当にありがとうございます。

jerry一言jerry俳句

←(゚-゚*)(。。*)ほんとに楽しみだね♪


→そこで一句「このシバが やわらか戦車 ねずみだね」対抗心を燃やしているのか?!(爆)





11月22日追記
本館『夢みるととろ日記』にてこちらの背景とセットの短冊をご紹介しました。あわせてどうぞ。「最初のクリスマス背景セットです

メイン