--年--月--日

●スポンサーサイト


2008年03月23日

●毎日更新「今日読むべきもの」「今日すべきこと」

いつも楽しいブログパーツ情報をもらっている『ブログパーツをさがせ』satokotoさんより非常に春らしいフレッシュマン向け(なのか?!笑)ブログパーツを教えていただきました。
毎日自動更新される「今日読むべきもの」

ととろ


クリックすると大きな画面が表示されます。普段ととろが立ち寄ることもない事項ばかりが・・・
が、がんばります!

一緒にリンクのあった「今日すべきこと」も付けてみました。ありがとうございました。


日々、チェックして自己研鑽に励もう・・・って、これするんかいな?(笑)

satokotoさん、いつもありがとうございます。

2008年02月03日

●スペースインベーダー生誕30周年なんですって?!懐かしい~

いつも楽しいブログパーツを紹介されている『ブログパーツをさがせ』satokotoさんよりまたまたいいものを教えていただきました。
それは

スペースインベーダー生誕30周年記念 侵略者(スペースインベーダー)のいちにち

スペースインベーダースペースインベーダー

←動画の検索機能つき

→キャラをクリックすると何かもごもご(笑)話します





いやいや、その昔ととろは喫茶店のテーブルでやってましたよ!・・・年が・・・(笑)
ぜんぜんへたっぴだったんですけどね。それとととろが遊んだのはこれが世に出て2,3年は経っていたと思いますが。
そうなんだ、30年なんだ・・・

2007年12月16日

●キティ天使&子悪魔バージョンブログパーツ

お友達の『日曜日のお茶会』ひよさんの所でとても可愛いブログパーツを発見!
それは『シナモロール特集2007』にあるブログパーツ「キティ天使&子悪魔シリーズ」♪

ただ単に可愛いので貼り付けたのですが、どうやらいろんな仕掛けが隠されている様子。

今日のあなたのブログには、天使と小悪魔、どっちのキティが登場するかな?
検索をしたり、クイズに正解すると、ポイントがたまってキティがいろいろな動きをしてくれます。


(o(^-^)o)

有効期限が1月31日までなのでポイントは期待できませんがこの可愛いKittyをしばらく楽しめます。

2007年11月29日

●Cokeでココロに灯をともそう。

いつもステキなブログパーツの紹介をしてくださる『ブログパーツをさがせ』satokotoさん「クリスマスアイテムを自分でデコレーション。Cokeでココロに灯をともそう。」よりスペシャルなクリスマスブログパーツを見つけました。
昨年もブログをクリスマスに塗り替えるブログパーツを楽しんだCoca-Cola、今年は日本地図の中に自分のスペースを作りアイテムをセレクトしてオリジナルデコレーションを楽しみます。
ととろのオリジナルはこちらです。





・「christmas on the Coke side of life

・「Cokeでココロに灯をともそう。

2007年07月17日

●新ブログパーツ:からだ巡茶

多種多様のブログパーツを紹介している『ブログパーツをさがせ』satokotoさんにてとても美しいパーツを見つけました。
からだ巡茶ブログパーツ」です。
こちらは単にパーツの中でお花が咲いているだけのようですが、なんとパーツをクリックすると・・・
美しいですっ!ととろのブログが驚きのGardenに早変わりです。


メイン