--年--月--日

●スポンサーサイト


2008年01月14日

●新年のご挨拶@タグふれ

新しい年を迎えて既に半月近くが過ぎてしまいました。
随分と遅いご挨拶となりましたが、やはり「あけましておめでとうございます」
これはちゃんとしないとね(笑)

まずはお礼を
年末に『猫のお凸』凸ねこさまよりたくさんのお歳暮を頂きました。お礼が遅くなってごめんなさい。

おせち鯛のお頭タグポン券


こんなにいっぱい!!本当に一年中プレゼントを頂いていた気がする・・・感涙です、ありがとうございました。

そしてお正月!
例年の通り、タグふれより福袋が届いてました♪待っていましたよ(^0^)

福袋年賀状マメゴロー


お正月気分もまんてんです。

そして本日なにやらプレゼントを発見しました。???

森の長老よりスローフォレスト夢のボトル


本二冊スローフォレストゆめのボトル


みんなに届いているのかな?そういえば年末にここに寄った気がする・・・何かしたっけ?
本が開いてページに飛べますよ。

ファントム・ふれんず』ファントムさんの情報「仲間が増えた♪」よりここに新しいペットがいるって教えていただきました。年末に行った時には気がつかなかったけど、飛んでみたらナント一人一匹だけペットを連れて帰れるってことでした!!すごい!
エサの心配はあるのですが、やっぱりお持ち帰り可ってことならば連れて帰らなくっちゃね(笑)

ファントムさんのペンギンちゃんも可愛かったので惹かれましたが、ととろはひつじちゃんにしました。だってこの子達はおしゃべりをいっぱいしてくれるんですよ!
その言葉がひつじちゃんが可愛かったので・・・つい。
どんなって?それはもこもこに聞いてみてね♪

そうそう、凸ねこさまとマメゴローからのプレゼントのタグポン券でぬいぐるみを貰いましたよ。\(^o^)/
ありがとうございました!

もこもこぬいぐるみ


TAG FRIENDS

2007年12月22日

●タグふれさん、クリスマスイベントだ!

今日、タグを覗くとサンタさんのぬいぐるみが置いてあるじゃあありませんか?!

ぬいぐるみ




昨夜はブログをお休みしていたので昨夜からなのかしら・・・?
まずはこれはタグフレからのプレゼントですよねっ?!

クリックしてみましょう。

w(゜o゜)wブログに雪が降ってきましたよ、そして右から・・・

サンタさん




そりに乗ったサンタさんが登場~

めりくり




そしてメリークリスマスのロゴが・・・

ほらどんどん雪の結晶が降ってきて、真っ白になったら・・・

雪あしあと




マウスの動いた所に足跡が・・・可愛い仕掛けですね。
再び画面をクリックすれば元に戻るから大丈夫だよ!

TAG FRIENDS

2007年11月18日

●クリスマスプレゼントを頂きました♪

毎月プレゼントを私とりんりんへ贈ってくださる『猫のお凸』凸ねこさんよりクリスマスプレゼントを頂きました。
わーい♪いつも本当にありがとうございます。
まずはステキなタグのオブジェです。

プレゼントBOXオレンジツリー1オレンジツリー2


オレンジのカップに入ったクリスマスツリー(*^-^*)
w(゜o゜)wととろよりこんなにでっかいです!

そしてりんりんにもステキなケーキを頂いたの。

お手紙苺タルト

豪華~苺のタルトだよ!クリスマスにパーティーだね!




このところタグめぐりをサボっていたのですが、先日すこーし回ったらマメゴローとまつしばさんに会うことができました。

マメゴローまつしばさん置いてみる


さて、これからクリスマスアイテムを探さなくっちゃね(笑)
TAG FRIENDS

2007年10月31日

●タグふれ、ハロウィーンイベント♪

しばらくお休みしていたブログ、今日はハロウィーンと言うことで久々に覗いてみた(笑)
ん?!マイタグに見知らぬアイテムがありますぞ。

マメゴロー1マメゴロー2

←この子はだれ?

→魔法使いのマメゴロー






クリックしてみました♪

かぼちゃー1かぼちゃー2

←タグにかぼちゃがふってきた!

→ブログにもかぼちゃがふってきた!!






タグふれさん、ステキなイベントグッズをありがとう。
いつからあったのかととろには不明ですが、見る事ができてよかったわ(^0^)

TAG FRIENDS

2007年10月09日

●腹ペコりんりん再び\(;゜∇゜)/

いつもいっぱいプレゼントを贈ってくださる『猫のお凸』凸ねこさんよりりんりんにとってもきれいなニンジンショートケーキを頂きました。
\(^o^)/

ニンジンショートケーキヾ(@^▽^@)ノ


そこでりんりんの様子をみてみると、なんと先日まとめてエサを与えていたのにりんりんがまた腹ペコになっていました。
以前に凸ねこさんよりプレゼントしていただいたハロウィーングッズ、骸骨キャンディーをあげました。

骸骨一丁!二個目だよ

←一個目です

→今日は特別、二個あるよ♪




りんりんもお腹が膨れたみたい。ありがとうございました。

そうそう、先日事務局より運動会用の体操服が届いてました。早速、季節はずれの水着からお着替えです。

お着替えだ!似合う?

←事務局よりお洋服だよっ!

→水着よりは似合うね!ホッとした(笑)




TAG FRIENDS

メイン