--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年12月26日

●「煌めく樹氷の森で」12月その3-Candybar Doll Maker 3

穏やかなクリスマスが終わり、いよいよ本格的な氷の世界へ。北の国では木々がキラキラと煌めいて凍える森へ続いているのでしょうか。

elouai's doll maker 3



ナント、バランスのよいおみ足!しもやけにならないようにね~、って三本目の足は冷たさを感じるのかな?

2007年12月15日

●「ホワイトクリスマスパーティー、早く来ないかな?」12月その2-Candybar Doll Maker 3

今年はなんとなく雪が降りそうな予感のクリスマス。寒暖の差が激しい毎日です。外は雪がしんしんと降り続いてとても寒そうですがパーティー会場は暖か。後は♪♪♪来るのを待つばかり。

elouai's doll maker 3



キャー!!!
椅子の下から足が~(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
移動式椅子だったのか?!(爆)

2007年12月02日

●「誰と待ち合わせ?」12月その1-Candybar Doll Maker 3

いよいよ師走となりました。慌しさの中にもととろは今週末旅行が控えています。主婦なのに~(笑)家族を残して(爆)
いいのです。やっぱり寒さに負けず元気に活動。これがストレスを溜めない秘訣ですよね。
黙っていても年は明けるって(^。^;)そう、時はどうあっても過ぎ行くものなのです。

elouai's doll maker 3



w(゜o゜)w今回は目立ちません!!>あるんだ・・・(笑)
これは間違い探しのクイズになるくらいですわ(*^0^*)
サイドバーとこちらの違いを探せ?!ってね♪ヒントありまくりですけど(爆)

2007年11月25日

●「行楽日和♪銀杏の森へ」11月その21-Candybar Doll Maker 3

今月は頑張っていますよ>ホントかっ?!
Dollも二枚目アップだ(それだけ)
このところ私の地方は晴天に恵まれ3連休も行楽日和!東日本は随分と季節前の豪雪に大変なようですよね。ニュースで見るに付け同じ日本かと思うとビックリしちゃいます。
息子も北陸、義母も北海道なのでちょっと心配です。
でも、ととろは元気♪

elouai's doll maker 3



やっぱ足だよなー!ネックは!!
もうこれは昆虫ってことで生態分類をしておこう・・・四本足・・・だっけ?昆虫。かわいそうに二本足りない(爆)

2007年11月12日

●「紅葉狩りへGO♪」11月その1-Candybar Doll Maker 3

あっという間に10月も過ぎ去り(笑)、11月半ば・・・時がたつのは早いです。>確か一月前に聞いた科白(爆)
紅葉のシーズンですね。今年は遅めとの事ですがそれでもやっぱり元気に秋を堪能したいですね。


elouai's doll maker 3



ナマ足が後に見えるような気がする場合もありますが、それは目の錯覚です!

メイン